HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  藤原紀香 美ボディの秘訣トレーニング ヘルシー蒸し料理 体を冷やさない - ノンストップ

スポンサーサイト



藤原紀香 美ボディの秘訣トレーニング ヘルシー蒸し料理 体を冷やさない - ノンストップ


2012年11月29日放送『ノンストップ!』(フジテレビ)にて、41歳で3年ぶりに写真集を発売し、美しすぎるパーフェクトボディで、大胆なハイレグ姿や後姿フルヌードを披露した藤原紀香さんの美ボディ維持の秘訣や、紀香流お尻ケアを紹介。

藤原紀香さん3年ぶり美ボディ披露 40代奇跡のスーパーハイレグ

1,600円(税込)

すらりと伸びた長い手足に豊かなバスト。
誰もが羨むパーフェクトボディの持ち主、藤原紀香さん。

2012年11月28日、自身のフォトブック発売を記念し、福屋書店新宿サブナード店にてサイン本お渡し握手会を開催。黒いレザーのパンツ姿で登場し、脚線美を披露した。

41歳となった藤原紀香さんは、なぜそんなに美しいのか?美ボディ維持の秘訣を聞いた。

N.Perfect body / 藤原紀香 をチェック


藤原紀香さん美ボディの秘訣

アラフォー藤原紀香流 美ボディの掟1.女は、朝が勝負

藤原紀香さん

朝ポイントですよ。とにかく柔軟から始めますよね、水を飲んだ後にね。朝トレーニングを始めるということは、1日(脂肪が)燃えやすくなる体を作れるんですよね。

朝ダラダラ過ごすなどもってのほか。
頭だけでなく体を目覚めさせるのが紀香流。

アラフォー藤原紀香流 美ボディの掟2.春夏秋冬、とにかく蒸す

藤原紀香さん

家に居るときはなるべくヘルシーに蒸し料理にしています。
夏野菜もそうだし、秋の味覚のキノコたちもそうだし、冬野菜もそうだし。バンバン蒸籠に入れたりとかして、豚肉もそうですけど、どんどん蒸しちゃうね。

蒸すことで余分なアブラも落ちてヘルシーになり、栄養分も逃さずしっかりと素材の味が楽しめる。

アラフォー藤原紀香流 美ボディの掟3.女は、絶対冷やすな

藤原紀香さん

冷えることが一番の敵だと思う。
冷えると細い人でもセルライトは溜まるし、女の子は冷え=セルライトとの闘いになってくると思うから、なるべく体を冷やさない。お料理もそうだし、腹巻をして寝たりだとか、冷やさない努力。脂肪をこれ以上増やさない努力っていうのをして、あとは脂肪をトレーニングで燃やす。

つい見逃しがちなことも手を抜かない、小さな努力の積み重ねこそ美ボディへの道。

藤原紀香さん41歳の決意

10年後もね、同じボディというわけにはいかないけれども、年齢に向き合いながら寄り添いながらも、美しく生きたいなっていう。
50歳になっても、同じシーンズを履いていたい。

山﨑夕貴アナ
いや綺麗ですよね~。ハリがあって~。
設楽統さん
ねっ。(藤原紀香写真集『N. Perfect body』を見て)これね、前の方に凄いショットが・・・(全裸のバックショットモノクロ写真)
神田うのさん
すごいグラマラスです。
山﨑夕貴アナ
パーフェクトですよね。
設楽統さん
Perfect Body
風見しんごさん
パーフェクトボディであり、パーフェクトプロフェッショナルですよね。
西山喜久恵アナ
このパーフェクトボディを作るために冷やしちゃダメということだったんですけど、うのさんは?
神田うのさん
私、寒がりだから冷たい飲み物飲めない。とにかくいつも寒いから、レッグウォーマーしたり、カシミヤ履いたり着たりして。でもね、出産経験してちょっと体質が変わった。ちょっと温かくなってきましたね。
設楽統さん
うのさん自体もね美ボディですけども、何かやってる?私流みたいなの。
神田うのさん
えー、うの流。いや、もうホント良く食べて・・・
西山喜久恵アナ
あと樫木さんのね。
神田うのさん
そう、あと樫木先生の。樫木先生はもう来年50歳ですからね。今49歳だから。
NEXT:藤原紀香さん 40代からは“おしり”紀香流おしりケア 毎日入念にマッサージ

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
