HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  カンニング竹山さん大腸憩室炎発症ツライ直腸検査 トランク型組み立て式トイレ - リンカーン




カンニング竹山さん大腸憩室炎発症ツライ直腸検査 トランク型組み立て式トイレ - リンカーン


2012年11月27日放送TBS『リンカーン』持病でガッテンにて、カンニング竹山さんや山崎邦正さんが発症した大腸憩室炎を特集。日本人の約10人に1人襲われるという身近な病気“大腸憩室炎”の原因と症状や、カンニング竹山さんの体験談を、内科医・おおたわ史絵先生が解説。

カンニング竹山さん大腸憩室炎のここがツライ

無理に過度のキレ芸を要求され、ストレスとお腹への負担から大腸憩室炎になってしまったカンニング竹山さん。
そんな竹山さんには、この病気にかかって辛かった出来事がある。

~大腸憩室炎のここがツライ~

その1.
1日3回うんち
その2.
直腸検査
おおたわ史絵先生
便秘をさせないということは大原則ですごく良いことなんですが、3回って決める必要は全く無いので、もっと気楽にやられて良いと思います。行きたいときに行かれるくらいの感覚で。
カンニング竹山
先生が当時言ったんですよ「いっぱい出しなさい。思ったらすぐ出しなさい」って言うからすぐ行ってたんです。
おおたわ史絵先生
行きたいときに「どうぞ」です。3回は必要ないかな。
カンニング竹山
直腸検査が、僕1週間位入院したんですけど、一番最後の日がキレイに治ってるかどうかってことで肛門からカメラを入れるんですけど。先生、あれ技術がいるんでしょ?
おおたわ史絵先生
そうですね。誰でも出来るわけではないので。ちなみに私も出来るので、良かったらして差し上げますよ。
ウド鈴木さん
おぉ~
天野ひろゆきさん
俄然興味出すんじゃない。

大腸憩室炎の予防と対策

食物繊維の多い食事を摂り、便通を整えて大腸に負担をかけない。

トランク型組み立て式トイレ wroppon ラップポン・トレッカー2

152,457円(税込)

そんなつらい経験をしたカンニング竹山さんに、リンカーンスタッフからプレゼントが贈られた。

アタッシュケースのような見た目で持ち運びでき、いつでも快適に用を足せるトランク型組み立て式トイレのラップポン・トレッカー2。

ラップポン・トレッカー2 をチェック
専用の凝固剤を入れて用を足せば、フィルムが排便・排尿を完全密封し、水を使わず臭わない。 自宅介護での汚物処理や、災害時にも役立つ簡易トイレ。

ラップポン

http://wrappon.com/product/

持病でガッテン 大腸憩室炎

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
