HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  鈴木亮平さん筋トレ肉体改造 変態仮面で肉体美披露 | ダウンタウンDX




鈴木亮平さん筋トレ肉体改造 変態仮面で肉体美披露 | ダウンタウンDX


2013年8月22日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にて、鈴木亮平さんが体重15kg太り、ジムで筋トレをして肉体改造をおこなったと紹介。主演映画『変態仮面』や『ガッチャマン』で筋肉美を披露している鈴木亮平さんですが、実は筋トレが大嫌いで役作りのため仕方なくトレーニングしたと告白。

鈴木亮平さん大嫌いな筋トレで肉体改造(身長186cm / 1983年3月29日生)

3,337円(税込)

今まで、数々の作品で鍛え上げた肉体美を披露してきた俳優・鈴木亮平さん。映画『シュアリー・サムデイ』では、空手シーンとドラムを叩くシーンで肉体美を披露。

映画『ガッチャマン』ではミミズクの竜役を熱演。濱田龍臣さん&剛力彩芽さんが服を着ている中、鈴木亮平さんは上半身裸で横たわり、もちろん鍛え上げた肉体美をしっかり披露。

HK/変態仮面 ノーマル・パック / 鈴木亮平
単独初主演となる映画『HK 変態仮面』では、パンティーを被ると無敵になるヒーロー色丞狂介(しきじょうきょうすけ)=変態仮面を熱演。基本コスチュームは顔面にパンティーを被り、パンツ一丁orセクシーなサスペンダービキニ、ガーター網タイツというスタイルのため、全編を通してバッキバキに鍛えた肉体美を披露。

鈴木亮平の腹筋割れまくり肉体派俳優DX

僕は最近『変態仮面』や『ガッチャマン』など、マッチョキャラのオファーが多く、役作りのため半年掛けて肉体改造をしました。ジムに通ったり、体重を増やすために毎晩こってりラーメンを食べたり、色々と努力した結果ウェイトは15kg増量し、上半身の筋肉はまるで彫刻のような仕上がりになりました。松本さん、触ってみますか?
鈴木亮平さん
すごい、アジアでも人気で。
梅宮辰夫さん
変態仮面?
鈴木亮平さん
ハイ。台湾でここ何年かで一番ヒットした日本の実写映画なんです。
DT 松ちゃん
逆に他の日本映画がんばらなアカンわ。
ガッチャマンと変態仮面の撮影は昨年の同時期にあり、ガッチャマンの撮影が終わった次の日が、変態仮面のクランクイン。普段はインドア派で、体を鍛えるのもキライという鈴木亮平さん。たまたま、こういった役(筋肉ムキムキ)が多く仕方なくジムで鍛えているが、本当は筋トレが大嫌いなのだそう。

綾野剛さんからの内部告発

2,625円(税込)

亮平とは共演する機会も多く、プライベートでも仲が良いのですが、何かにこだわり始めると止まらなくてちょっと困っています。

最近『ガッチャマン』で共演したと時は、役作りで筋肉を美しくする事にこだわっていたみたいで、空き時間の間は、ずっと携帯でボディビルダーの画像を真剣に見ていました。

さらに彼は「世界遺産」が大好きみたいで、飲みに行くと途中から世界遺産の素晴らしさを延々と語り続けます。

綾野剛写真集 胎響 / 平間至


飲みに行くたびに世界遺産の話をするのですが、話し出すと長くなるので、頷き過ぎて首が痛くなり、酔いが回ります。こだわりが強いということは、俳優にとって大事なことだと思いますが、周りを巻き込むのはやめて頂きたいです。
DT 浜ちゃん
体作る時は、やっぱりそういう写真を見ながら。
鈴木亮平さん
いや、違うんですよ。僕は本当に筋トレが好きじゃないので、ちょいちょいそういうのを見てないとモチベーションが下がるんですよ。ずっと「これになる。これになる。これになる」ってやっとかないと。
DT 松ちゃん
近づけていくわけやね。
「本当に世界遺産が大好きなんです」と、豪語する鈴木亮平さんは、好き過ぎて世界遺産検定1級を取得。芸能界では鈴木亮平さんか本村弁護士しか持ってないっていうくらいの資格なのだそう。世界遺産についてノートにまとめており、検定公式テキストで勉強している様子は本気度が伝わります。
DT 松ちゃん
それは色んな世界遺産の知識があるってこと?
鈴木亮平さん
そうですね。今年で世界遺産が981個になったんですけど、大体わかりますね。富士山とか今年(世界遺産に)なる前から勉強してましたから。特に日本の世界遺産は、日本人として詳しく知っておきたいんで。
勝俣州和さん
富士山って静岡県と山梨県にあるじゃないですか。頂上は何県か知ってます?答えてみて。
鈴木亮平さん
いや、分からない。何県ですか?
勝俣州和さん
頂上は神様のものだから何県でもない。
DT 浜ちゃん
知らんかった?
鈴木亮平さん
全然知らなかったです。
DT 松ちゃん
もう1回、パンツ被り直しや。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
