HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  小顔・フェイシャル  キンタロー小顔矯正 エラ張り解消効果?整体サロンフォルム高円寺 - ダウンタウンDX




キンタロー小顔矯正 エラ張り解消効果?整体サロンフォルム高円寺 - ダウンタウンDX


キンタロー。さんが小顔矯正のために通うフォルム高円寺での施術を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。小顔矯正効果で本人的にはエラが無くなり小顔になったと実感。そんなキンタロー行きつけの整体サロン・フォルム高円寺。芸能人やモデルも通う整体サロンで、激痛に耐え小顔矯正を施術されるキンタローの様子を紹介。

キンタロー。さん整体サロンに通い、人知れず小顔矯正(身長152cm / 1981年10月24日生)

1,365円(税込)

最近はAKBや芹那さんのモノマネ以外に、昔取った杵柄である社交ダンスを、テレビ番組の企画で披露しているキンタローさん。一時はダンス講師をしていたというだけあって、体のキレは素晴らしいですが、気になるのは顔の大きさ。

そんなキンタロー。さんが、小顔矯正のため高円寺にある有名な整体サロンに通い、人知れず小顔になるため努力していた。

小顔リンパマッサージバイブル 即効とじっくり、2つのマッサージで顔の悩みをスッキリ解決 / 渡辺佳子

キンタロー。最近、小顔矯正してみました

わたしは生まれつき人より少し顔が大きいので最近、小顔矯正に通っています。どんどん小顔になっていく私、皆さんわかりますか?
「人よりちょっぴり顔が大きい」と自覚するキンタロー。さんが通う行きつけの整体サロンは『FORME フォルム』高円寺店。フォルムといえば、テレビでもよく紹介される芸能人やモデル御用達の整体サロン。

FORME恵比寿店の常連客には、2013年に結婚したモデル西山茉希さん、山田優さん、菜々緒さん、ラブリさんなど、ファッション誌やテレビで活躍する芸能人もいる。

サロン予約はもちろん本名の田中志保で予約。
そして、施術を待つ間も時間を無駄にせず、少しでも小顔になろうとローラータイプのマッサージ器でエラを中心にコロコロとフェイスマッサージ。キンタローさんが愛用していたマッサージ器は、全身使えるローラーマッサージ器“ボディーグリップ”。 実は、エラ重点フェイスマッサージには理由があり、それは女芸人の先輩・光浦靖子さんからエラに関する話を聞いたことがきっかけ。
楽屋トークで光浦靖子さんが「エラってリンパの毒素のせいでエラになってるから、実は(マッサージして)流してあげると無くなるのよ~」と、話していたというキンタローさん。

キンタローさんクラスのエラ張りになると、骨格がそうさせると思われますが、マッサージやツボを刺激してリンパの流れを改善し、老廃物を溜めないというのは大切ですね。

ゴッドハンド清水ろっかん先生による小顔矯正

キンタロー。さんの小顔矯正をおこなうのは、数々の芸能人やモデルも顧客に持つゴッドハンド清水ろっかん先生。

小顔矯正はとくかく激痛。清水六観先生が、手のひらに体重をかけキンタロー。さんの頭や顔を押し込み、歪んだパーツを矯正する。

痛みに耐えながら頭蓋骨、ほお骨、目の周り、アゴ等を押し込まれ小顔矯正を受けるが「すごい押すんですけど、効果が抜群なんです」と、話すキンタロー。施術後は、自分の顔を鏡でチェックし「小顔になった~」と笑顔。
キンタロー
凄い効果で!
浜田雅功さん
ほんまかぁ~?
キンタロー
かれこれ何回か行くうちに、日に日に顔が小さくなっちゃって。
ダレノガレ明美
なってないからねっ!
キンタロー
いや、なってるなってる。
ダレノガレ明美
来た時からずっとアゴ触ってて「言って欲しいの?」みたいな。なってないからっ。
キンタロー
完全にエラが無くなってるんです。自分的には凄く無くなってて、しかもマストで営業に行くと「テレビより顔小さいね」って、絶対マストで言われるんですよ。
松本人志さん
結構デカめの冷蔵庫の後のタンクぐらいあるよね。
キンタロー
前、空気清浄機で今度タンクですかっ!

FORME フォルム高円寺店

施術メニューと価格 ※その他施術メニューあり
[小顔矯正] 3D Face Make(約25分)
・・・ ¥8,400
[全身美容矯正] 3D Body Make(約50分)
・・・ ¥10,500/初回
プロポーションストレッチ(約25分)
・・・ ¥8,400
デトックスフェイシャルケア(約90分)
・・・ ¥15,700

[HOT PEPPER Beauty]
フォルム高円寺店 新規割引クーポン&予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249005/

フォルム店舗メニュークーポン&予約

原宿店 / 自由が丘店 / 麻布十番店 / 池袋店

FORME

http://www.forme-g.jp/

小顔矯正 体験芸能人

キンタロー。さんは以前、日本テレビ『おしゃれイズム』の企画で、自由が丘『小顔スタジオ』で関口あきらさんによる小顔矯正を体験。そのときは30分の施術で、頬幅とアゴ幅がサイズダウンしていました。

そして、FORME恵比寿店に通うラブリさんも小顔矯正の様子を披露。チュートリアル・徳井義実さんは、FORME麻布十番店にて顔面歪み矯正を体験しています。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
