HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  松本潤さん骨盤矯正指圧マッサージ松潤愛用 骨盤職人でお尻コリほぐし - TOKIOカケル

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本潤さん骨盤矯正指圧マッサージ松潤愛用 骨盤職人でお尻コリほぐし - TOKIOカケル


TOKIOカケル(フジテレビ)にて、嵐・松本潤さんがオススメの健康器具「骨盤職人」の使い方を紹介。木製の骨盤指圧器で腰・お尻・背中の筋肉やコリをマッサージすると、足の疲れも解消できる松本潤さんの愛用品。さらに、角田信朗さんも以前から愛用し効果を実感。

松本潤さん愛用 骨盤職人(身長173cm / 1983年8月30日生)

6,480円

嵐・松本潤さんが普段から自宅で愛用している健康器具が、骨盤やお尻のコリをほぐす「骨盤職人」という木製の指圧台用器具 。

体を動かす機会が増えた松本潤さんが、今ハマっている最新健康法、骨盤指圧『骨盤職人』と、ショートポール『Trigger Point Performance グリッドフォームローラー』2種類の健康グッズの使い方をTOKIOが体験。


指圧台用器具 骨盤職人 1か所4~5分寝るだけ骨盤マッサージ 6,480円

松本潤さん健康法2. 骨盤職人

「お尻の一番ほぐしづらい筋肉を、一発で緩めてくれる」という、松本潤さん。

骨盤職人は、武道家でメディカルアドバイザーでもある「総合武術鍛錬場・倉本塾」倉本成春さんが考案。格闘家のアフターケアや傷み緩和に臀部マッサージを用いる機会が多いことに着目し、家庭で簡単にケアできるよう編み出されたもの。

手作りされた木製の健康器具で、2つの丸い球で押圧することでコリをほぐし、筋肉がマッサージされ痛みを和らげ体を軽くしてくれる。

使い方

1箇所4~5分程度、朝晩それぞれ骨盤職人で指圧。
2つのツボ押し球は位置を変えられるため、お尻、腰、背中、肩など使う部位によって自由に調節可能。

松本潤さん実践 骨盤職人の使い方

  1. 仰向けになり、お尻の下のほぐしたい部分に骨盤職人を置く。

  2. お尻を左右に小刻みに揺らす。

  3. 足を軽くバタバタさせる。

  4. 片足ずつ30cm程度上げる動きを繰り返す。

お尻に一番使っており、筋肉をマッサージしてコリがほぐれ足の疲れも取れるため、体がだいぶ楽になるという松潤。確かにお尻のマッサージすると気持ち良く「じつは凝ってる?」と感じることもあるので、自分の体重で押圧できるとラクだけど効果がありそうです。

城島茂さん骨盤職人を体験

最近、健康に不安を覚えるTOKIOリーダー城島茂さんが、松潤健康法を体験。
しかし、骨盤職人に背中がちょこっと乗っただけで「あっ痛いっ!」と、電気が走ったように体がビクッと反応し、手もブルブルさせて飛び起きるリーダー。

痛さを認識しビビリながらも再度ゆっくりと、骨盤職人の上に背中を乗せると、松潤が上からリーダーの胸をプレス。

「うわぁっ!痛い!!!ボキって言うた!」と、飛び起き一瞬で怯えた顔に。
再びチャレンジし、トレーナー松潤が胸をプレスすると、足をぶるぶるバタバタさせ悶絶。最後はツボに入ったのか「あっ痛い痛い痛い」と、骨盤職人から転げ落ち戦線離脱。
国分太一さん
何じゃれてんの二人で。何、二人でじゃれてんのよ。
城島茂さん
コレ(丸い玉)がグ~ッ入んねや!グ~っ!
押されたことで相当痛かったのか、リーダーは泣き顔になって必死に訴えていましたが、松潤は爆笑でしたね。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。