HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  君島十和子イズム美肌テクニック&メイク術UVケア命 - ヒルナンデス

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君島十和子イズム美肌テクニック&メイク術UVケア命 - ヒルナンデス


君島十和子さんが美肌テクニック&メイク術を公開。「UVケアは命」と語る君島十和子さんの究極の美容術“十和子イズム”を、ヒルナンデス(日本テレビ)で森三中に伝授。紫外線から肌を守る日焼け止めクリームの塗り方、ハンドグローブで腕や手も焼かない徹底美白を紹介。

君島十和子さん究極の美十和子イズム(身長167cm / 1966年5月30日生)

1,470円(税込)

日本が誇る避暑地として人気の高い長野県・軽井沢プリンスアウトレットに美の女神、君島十和子さんが登場。

元モデル&女優として芸能界で活躍、結婚後の現在では実業家として成功している君島十和子さん。化粧品をプロデュースし、徹底したUVケア&美肌術で年齢を重ねるごとに美しさに磨きをかけている。

パーフェクト十和子スタイル / 君島十和子
世の女性たちの美肌バイブルとして、自らの美しさの秘訣を記した本も出版しており、言わずと知れた美のカリスマ。今回は、そんな君島十和子さんが考える究極の十和子イズムを森三中に学んでもらうべく、美肌術&メイク法を伝授。

まず「避暑地に遊びに来たセレブマダム」をテーマに、君島十和子さんが森三中の服装をコーディネート。動きやすさを重視しながらエレガントさを失わず、十和子イズムによる避暑地・軽井沢のセレブマダムコーデに変身したあとは、メイクでメリハリを持たせる。

十和子イズム UVケア&メイク法の極意

  1. 365日、紫外線を防止

  2. UVケアクリームは細部まで塗る

  3. UVケアグローブも忘れずに

  4. まつ毛もトリートメントは必須

  5. アイラインの先端でまつ毛の間を埋める

  6. アイシャドウはアイラインのあと。締め色から薄い色のグラデーションを作る

  7. UVカット加工のグロスで唇にツヤを出す

UVケア編 美肌を保つマル秘テクニック

「UVケアは命ですから」と語る君島十和子さん。

今回は、店舗内でも紫外線カットのために傘をさし、UV加工ハンドグローブで腕や手も紫外線を寄せ付けないという、完全防備スタイルで登場。

20代の頃はモデルや女優など、芸能活動をおこなっていた君島十和子さん。当時は屋外での撮影も多く、紫外線にさらされた肌はシミやくすみなど、様々な肌トラブルに悩まされていたという。そこから紫外線対策は夏だけでなく、1年中必要なものだと痛感。

UVケアクリームの正しい塗り方

日焼け止めクリームは、顔+首+うなじ+耳のうしろまで塗る

基本は、UVケアクリームを毎日塗ること。
顔だけでなく無防備な首元も忘れず、露出している部分は全て日焼け止めクリームを塗るのが君島十和子流。

顔には塗るが、首まで日焼け止めクリームを塗るというのは案外見落としがち。しかし首元は焼けると取れにくいため、首・うなじ・耳のうしろと、露出している部分は塗り残しが無いようにする。細かい部分まで塗り忘れないことが一番のポイント。

こだわり抜いた化粧品 FELICE TOWAKO COSME

君島十和子さんが365日使用しているUVクリームは、自らがプロデュースする化粧品ブランド『FELICE TOWAKO COSME フェリーチェ トワコ コスメ』のもの。

FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50 2,990円

君島十和子の美肌を保つ要となるのが、このUVクリーム。
美肌作りのためには、何より過剰な紫外線にさらされないことが大切と、自らの体験をもとに365日美しい肌を保つために考案されたクリーム。 SPF50 PA+++という紫外線防御効果でも、使い心地は軽く保湿力も備えている。

FTC UVグローブ(レース) 5,985円

君島十和子さんが着用していたのが、全面レースをあしらわれ、ありそうで無いゴージャスなスタイルのグローブ。二の腕までカバーでき特に夏の炎天下の中、車の運転をする際は必需品。

もっちりキレイな肌だけあって、元々マイグローブ派の大島美幸さん。
黒沢かずこさんによると、大島美幸さん&椿鬼奴さんはマイグローブ芸人で、日頃から日焼け防止対策をおこなっているそう。

君島十和子さん

とにかく、これからは紫外線がいっぱいじゃないですか。紫外線というのは、ただシミとかソバカスになるのではなく、お肌のシワ・たるみの原因になるんです。だからこそ365日、紫外線を防止して頂きたいんです。

君島十和子さん 十和子イズム料理レシピ&美の秘訣

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。