HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  ダレノガレ明美ダイエット食事制限&水泳2ヶ月で体重-7kg - ダウンタウンDX




ダレノガレ明美ダイエット食事制限&水泳2ヶ月で体重-7kg - ダウンタウンDX


ダレノガレ明美さんが成功したダイエット方法を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。ストレスやチョコレートの食べ過ぎで7kg太り、減量命令が出たダレノガレ明美さん。モデル体型に戻すため食事制限とジムに通い水泳でダイエットに励んだ結果、2ヶ月で体重-7kgの減量に成功。

ダレノガレ明美さん体重-7kgダイエット成功(身長164cm / 1990年7月16日生)

1,575円(税込)

雑誌『JJ』モデルとして紙面を飾り、東京ガールズコレクションのショーモデルとしても活躍しているダレノガレ明美さん。バラエティ番組では、自身の恋愛話やモデル業界の裏側を暴露するなど、サバサバとした発言が注目されていますね。

そんなダレノガレ明美さんが“ワケあって”ストレスを抱え、チョコレートを大量に摂取したり油っぽい料理を食べ過ぎたことで体重が増加。過去のMAX体重65kgまで成長したこともあるダレノガレ明美さんが、今回おこなったダイエット法を紹介。

DVD完全レッスン!水泳4泳法 / 奥野景介

ダイエット成功DX

今年の2月くらいから色々事情があって外出できず、家でチョコレートばかり食べていたら体重が一気に7kg増えてしまいました。こう見えても一応モデルなので、なんとか痩せようとジムに週6日通って、ひたすら泳ぎまくり食事制限もしっかりやったら、2ヶ月で7kgのダイエットに成功しました!
ダイエット前の7kg太った写真を披露したダレノガレ明美さん。
キャミソールを捲り上げてお腹を見せているのですが、ぽっこりと出たお腹は、まるで「妊娠した?」という雰囲気。本人曰く「この時はピーク」ということで、お腹がかなり目立っていました。

7kg減量したダイエット法

ひたすら食事制限し、プールで1日2km泳いで全身運動。その結果、2ヶ月で体重を元に戻すことに成功。
松本人志さん
そもそも「ワケあって」ってのは何なんですか?
ダレノガレ明美
よくいるじゃないですか、写真を撮られる方が。寄って来たり、お家の前に居たりとか。それでストレスになっちゃって、チョコレートと油ものにハマっちゃって。
浜田雅功さん
あ~もう出たらおるから、家でずっと食べて。
ダレノガレ明美
ずっと食べてて、ストレスで。結構、苦情がきて広告側からとか。「ちょっと痩せてください」とか、雑誌からとか。
浜田雅功さん
いや、これ偉いわ。
野球好きで巨人・坂本勇人選手ファンを公言していたダレノガレ明美さん。
今年は坂本勇人選手と熱愛!?と報道されたことで、マスコミに追いかけられるワケを作ってしまった様子。

手軽な酵素グリーンスムージー

2,580円(税込)

ダイエットに成功し、フードマイスターの勉強もしているというダレノガレ明美さんがブログでオススメしていたのが、粉末タイプのグリーンスムージー。

モデルや芸能人がこぞって取り入れ、美容や健康に感心のある女性を中心に、1度は試しただろうグリーンスムージーは、ダイエットにも効果的。ブームだけで終わらず、毎日の定番朝食として続けている方も多いよう。


Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味

スムージーを続けたいけれど、毎日フレッシュな果物や野菜で作るのは、ミキサーやジューサーの片付けもあり意外と面倒。そんな時、時短で作れて便利なのが粉末タイプのスムージー。

☆オススメ☆

2013年10月15日

私も進められて飲んだんだけど美味しいし簡単だからリピート中☆
ミキサーとか使わないし簡単なんだよ☆
マンゴー味だし思ったよりも飲みやすかった☆
ミルクで作っても美味しいから最高☆

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー 専用シェイカー付き

272種類以上の厳選された野菜・フルーツ・野草に加え、酵素&ミネラルを配合した新感覚の健康飲料。飲み続けることで便秘解消や美肌などデトックス効果から、食事の代わりに酵素ドリンクを摂取する置き換えダイエットにも利用できます。

ダレノガレ明美の関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
