HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  IZAMさん 1ヶ月朗読ダイエットに挑戦 ドリアン助川さん朗読減量法 - スタードラフト会議

スポンサーサイト



IZAMさん 1ヶ月朗読ダイエットに挑戦 ドリアン助川さん朗読減量法 - スタードラフト会議


2012年11月20日放送『スタードラフト会議』(日本テレビ) 芸能人ガチンコ再生スペシャルにて、叫ぶ詩人の会で活躍したドリアン助川さんが登場。自身も14kgのダイエットに成功したという朗読減量法と、ウォームアップにおこなう腹式呼吸のドッグブレスを紹介。

IZAMさん 1ヶ月の朗読減量法に挑戦

朗読減量法で本当に痩せるのか?
ミュージシャンでもあるIZAMが、朗読減量法で1ヶ月5kgのダイエットに挑戦。

IZAMさん

今度、舞台やるんですけど、ちょっと絞りたいな~と思って。

IZAMさんダイエット前の体重&目標(身長180cm / 1972年4月23日生)

計量箇所 ダイエット前 目 標 結 果
体重 73.5kg 69kg -4.5kg

ドリアン助川さんに朗読減量法の指導を受け、名著『海砂利水魚の作文』から、くりぃむ上田さん「人生の目標設定」の章で、呼吸法を習得する。

こうして、IZAMさんによる1ヶ月の朗読減量法がスタート。
ダイエット結果は近日公開。

ドリアン助川さん 朗読減量法評価

ドリアン助川さんの朗読減量法、辛口スターアドバイザーの評価は?

EXILE・TAKAHIROさんからは、
「僕も日頃歌わせてもらう中で、感じてることだったんで。お腹が空気で膨れるんですよ」と、呼吸でお腹が膨れる様子を実践。

カットソーの上からでもわかるほど、へそ上辺りがプクーっと風船のように膨れて、TAKAHIROさん自信も太りづらくなったと実感。
くりぃむ上田さん
さぁ、テリーさん。売れる。
テリー伊藤さん
最高ですね。実際ドリアンさんの姿勢、姿勢までいいです。外国のスターみたいだよね。
くりぃむ上田さん
有吉さんはビミョー。
有吉弘行さん
効果は多分きっとありますし、理論もいいんでしょうけど。ちょっとやっぱり1時間、時間が必要だったりとか・・・
ドリアン助川さん
確かにね、最初は慣れないと思います。でもランニングハイみたいに、ある日急に朗読しないと眠れない日っていうのがやってくる。
有吉弘行さん
そんな日が。
マツコ・デラックス
そんなんなっちゃうの。
劇団ひとり
やっぱ僕も皆さんも楽して痩せたいと思うので、1時間だったら筋トレした方がいいかなって思っちゃうんすよね、20分とかでも。
くりぃむ上田さん
でもー、筋トレも筋トレで大変じゃない。
劇団ひとり
でも俺は20分短くギュッてやった方がいいって言ってるんですよっ!
くりぃむ上田さん
(笑)すいません、失礼いたしました。

ドリアン助川さん 朗読ダイエット法

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
