HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  ドリアン助川さん朗読減量法-14kgのダイエットに成功腹式呼吸で手抜きダイエット - スタードラフト会議




ドリアン助川さん朗読減量法-14kgのダイエットに成功腹式呼吸で手抜きダイエット - スタードラフト会議


2012年11月20日放送『スタードラフト会議』(日本テレビ) 芸能人ガチンコ再生スペシャルにて、叫ぶ詩人の会で活躍したドリアン助川さんが登場。自身も14kgのダイエットに成功したという朗読減量法と、ウォームアップにおこなう腹式呼吸のドッグブレスを紹介。

超手抜き朗読ダイエット 元・叫ぶ詩人の会 ドリアン助川さん

1,470円(税込)

ポストロングブレスダイエット、ポスト美木良介さんといえる、新たなダイエット法。

教えてくれるのは、元・ロックバンド“叫ぶ詩人の会”ドリアン助川さん。

その簡単な方法を実践したドリアン助川さん自身も14kgのダイエットに成功し、叫ぶ詩人の会当時の太めな面影は無い。

朗読ダイエット / ドリアン助川


叫ぶ詩人の会

現代詩の朗読とパンクロックを融合させたパフォーマンスで1994年にデビューし、若者を中心に人気になった。また、早稲田大学卒業のドリアン助川さんは金髪先生としてテレビでも活躍。

(元)叫ぶ詩人の会 ドリアン助川さん

世の中には色んな減量法がありますけども、これは画期的な減量法です。リバウンドなし。多くの人に広めたいと思ってます。僕は本気です。

ロックミュージュシャンが本気で挑む、ダイエット法。
スタジオには自らも14kg痩せたドリアン助川さんが登場。
テリー伊藤さん
かっこいい!
くりぃむ有田さん
今は、素顔じゃないんですか?
ドリアン助川さん
あのね、ここ何年かは道化師をやってるんですよ。だからメイク無しで出るのはちょっと恥ずかしいんですけど、今日はある方法を伝授しにきましたので、素顔でマジでいきたいと思います。
くりぃむ有田さん
ご存知でしたか?ドリアン助川さん。
TAKAHIRO
もちろんです!
くりぃむ有田さん
この、今の感じだったら、EXILEのセンターで歌っても全然おかしくない。
くりぃむ上田さん
TAKAHIROさん否定しづらいだろ、それは。
くりぃむ有田さん
ようは何やって痩せたかっていうことをね。
ドリアン助川さん
元々痩せるために始めたわけではなくて、自分のために始めたある事が結果的に気付いたら「おっ!痩せてる」何が起きたんだと。で、これは本当かなということで、自分のファンの中から太っちょを2人選びまして、実験してみたんです。言い方悪いですけど。そしたら彼らもみるみるうちに。
くりぃむ上田さん
それでこれ間違いないと。
ドリアン助川さん
[体験者のビフォーアフター写真を見ながら]
彼(36kg痩せたジャイアンさん)は、歩けないくらい足腰に負担が来てたんだけど、痩せた日は一緒に高尾山に登った。
(46kg痩せたベルさんは)あれ?かっこいいんだって本人も気付いちゃったみたいで、最近銀ブラしてナンパしてますって。
くりぃむ有田さん
これ本当にあれですか、それをずっとやり続けるだけで食事制限とか運動とか。
ドリアン助川さん
普通の生活でいいです。特に厳しいことは課さなくていいです。

ドリアン助川さん考案の減量法を実践した結果

体重の変化 ダイエット前 半年後 結 果
ジャイアンさん(男性) 140kg 104kg -36kg
ベルさん(男性) 120kg 74kg -46kg
※効果には個人差あり

明川哲也(ドリアン助川) 道化師の唄

http://www.tetsuya-akikawa.com/

ドリアン助川さんの活動

道化師ユニット『アルルカン・ヴォイス・シアター』

ドリアン助川さん 朗読ダイエット法

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
