HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  坂口杏里ダイエット加圧トレーニングで体重7kg減量 | ダウンタウンDX




坂口杏里ダイエット加圧トレーニングで体重7kg減量 | ダウンタウンDX


坂口杏里さんが体重10kgの激太りし、加圧トレーニングと食事制限でダイエット中と、ダウンタウンDX(読売テレビ)で告白。豊島区目白の加圧ジムに通い、現在は-7kgのダイエットに成功したという坂口杏里さんが、加圧トレーニングの様子を紹介。

坂口杏里さん加圧トレーニング&食事制限ダイエット(身長168cm / 1991年3月3日生)

2,100円

坂口杏里さんが通っていたのは豊島区目白にある『アイノア ユーチャリスサロン』という、痩身エステサロン。

女性トレーナーによる美容加圧トレーニングで、ダイエット効果はもちろん、トレーニングを続けると、顔色や肌のハリにも良い影響があらわれるとか。

-7kgの減量に成功した坂口杏里さんは、固さやコリがほぐれ、体がスッキリ軽くなったと加圧トレーニングの効果を実感。
[DVD付]加圧ビューティ / 佐藤義昭 2,100円

坂口杏里の目標-10kg!太ったので加圧トレーニング始めましたDX

私は今まさにダイエットの真っ最中。だらしない食生活を続けていたら、あれよあれよと激太り!気付いたら10kgも増えていて、見たことも無い体重になっていました。もちろんマネージャーは大激怒!強制的にダイエットをすることになりました。食事制限と加圧トレーニングで現在7kg痩せたので、あと3kgもうひと息頑張ります!
坂口杏里さんを指導するのは、内田仁子トレーナー。夏前から坂口杏里さんのダイエットを支え、多い時は週3回トレーニングをおこなっていたそう。

坂口杏里さんのトレーニングメニュー

1. 左右両方の二の腕を加圧トレーニング

腕を加圧し、両腕を垂直に上げた状態で、手のひらのグーパーを繰り返す。
続いて、ラジオ体操にある「腰からぐるんと腕を回す」ストレッチをおこなう。

2. 太ももの付け根付近を加圧トレーニング

太ももを加圧し、レッグマジックを使ってトレーニング。後半は加圧したままバランスボールを使ったりしながら、腹筋と背筋を鍛える。

加圧された状態では、手のグーパーだけでも相当キツイ。加圧トレーニングをおこなっている自分の姿をVTRで観ている時も「しんどい、観てるだけで嫌だ」という坂口杏里さん。

DT 浜ちゃん
これで、7kg痩せたんですか?
坂口杏里
加圧と食事制限。私、本当に運動がキライなんですよ。歩くのもキライなんですよ、本当は。でもですね、加圧をやったら体の節々ゴリゴリだったのが直ぐに取れて、体がすっごいスッキリするんですよ。ラクになる、軽くなる。

AINHOA EucharisSalon アイノア ユーチャリスサロン

加圧トレーニング上肢または下肢(20分)
・・・ ¥2,800
加圧トレーニング上下肢(30分)
・・・ ¥4,200
シナジーコース ~加圧トレーニング+インディバ(50分)
・・・ ¥12,600

AINHOA EucharisSalon

東京都豊島区目白3-14-8 3F
http://www.eucharis.co.jp/

Hot Pepper Beauty - 全国の加圧トレーニング

http://beauty.hotpepper.jp/relax/

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
