HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  “トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.9 - 今夜くらべてみました

スポンサーサイト



“トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.9 - 今夜くらべてみました


2012年11月13日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて、“トリオ THE 強い女”の3人、タレントでラジオパーソナリティ・小島慶子さん、歌手・hitomiさん、女医・友利新さんの生態を紹介。そして美人女医、友利新先生の華麗な1日に密着。
フット 後藤
色々くらべてきましたけども“友達の結婚式の料理に文句を言う女”これは許せないと。
友利新さん
この歳になって、かぶるじゃないですか会場が。○○ホテルってなると、わたし女子大出身なので、やっぱり女の子100名もいるとかぶったりするんですよ。「○○ちゃんの時のお料理の方が良かったね~」とか。
フット 後藤
そこ比べられたら嫌やな~。
“「これ秘密だよ」が口癖の女”これも、みんな許せない。
小島慶子さん
女の人の噂好きな種族っていうのがいるんですよ。噂好き種族の恐ろしいところは立ち話とかで「ねえね知ってる?○○ちゃんと▲▲くんて別れたんだってね」って言って「あ、そうなんだ」って言っただけで「って、小島さんが言ってたよー」っていう風に、あれが怖いので頷くことすら出来ない。
フット 後藤
女性って「墓場まで持って行こ」っていうのも平気で言うでしょ?
SHELLY
でも、それは多分言ってないです。
友利新さん
言わない。
SHELLY
絶対のヤツは結構持ってますよ。ただそれ、どんなに突っつかれてもあるっぽくも見せないです。本当に言えないヤツは「知らないです」って言います。
フット 後藤
“仲良くないのに親友ぶる女”これは許せないと?
チュート 徳井
すぐ仲良い感じに出来るじゃないですか、女の子って。
小島慶子さん
わたし女子高育ちで、女性を観察する機会に恵まれていたので見てると、パッと見てかわいいモテそうな子同士って分かるんですよね、その子同士が。そうすると同盟を組むんですよ。本当はライバルだと思ってると思うんですよ、多分。でも「私たち仲良いんだよね~」とかって絶対出し抜けないように。それをね、どっちが持ちかけるかが見どころなんです。男性はそういうの知らないで、同盟軍団がホントは水面下で足を引き合ってるかもしれないけど、表面上仲良し群団が来たときに「やっぱかわいい子ってみんな性格いいよな、仲良いもんな」とかって。
フット 後藤
あ、言う言う。
小島慶子さん
バーカバーカ。
フット 後藤
これ何聞いてんの?“フランスパンのことをバケットと言う女”これ、みんな許せる?
小島慶子さん
えと、何でもいいです。
チュート 徳井
こっちがフランスパンって言うて話をしてるのに「あそこのバケット美味しいよね」とか。さっき俺フランスパン言うて、フランスパンルールでいこうとしてんのに、なんでバケットルールにすんねん、みたいな。
小島慶子さん
それ、シャンペンとシャンパンでもありますよね。
SHELLY
女の人の服ってそういうの多くないですか?エナメルの靴がいつの間にかパテントになってたりとか。
フット 後藤
そんなんあるよな。ズボンがいつからパンツなってん。
さ、続いて“「ちょっと飲ませて」と言って意中の男性の飲み物を飲む女”これ許せる、みなさん?
友利新さん
かわいい。羨ましいな~って。
小島慶子さん
かわいい。ねっ。
フット 後藤
そんなん、あれワザとやる人いるの?
友利新さん
いやいや、だいたいワザとですよ。
チュート 徳井
ホンマ!?
フット 後藤
えっ、ホンマ~!?
小島慶子さん
ワザとじゃないと思ってたの!?
フット 後藤
そうなん?
チュート 徳井
ちょっともうハッキリ決めといてくれへん?日本国憲法の一番最後でええわ。一番最後の項目にちょっと、もうハッキリ。

“トリオ THE 強い女”小島慶子さん hitomiさん 友利新さんの生態

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
