HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  “トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.7 - 今夜くらべてみました




“トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.7 - 今夜くらべてみました


2012年11月13日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて、“トリオ THE 強い女”の3人、タレントでラジオパーソナリティ・小島慶子さん、歌手・hitomiさん、女医・友利新さんの生態を紹介。そして美人女医、友利新先生の華麗な1日に密着。
フット 後藤
さっまたまた、色々くらべてみましたけども“朝起きてやること”。hitomiさん『雑巾がけ』小島さん『ぬるま湯を飲む』ってこれもう2人、お坊さんみたいな。
チュート 徳井
善光寺の朝みたいな。
小島慶子さん
もうねぇ、35歳過ぎると朝カッサカサね、もう起きると。外側も中側もパンが通らないくらい。
フット 後藤
そんなカサカサなってんすか。
小島慶子さん
まず、ぬるま湯で体の中に1本空間作って、それからご飯食べる。
フット 後藤
そんなにくる?40歳って。
チュート 徳井
もうテキサスみたいな体内になってる。
フット 後藤
カラッカラや。さ、そして“これをやったら女として終わりだなと思うこと”。小島さん、なんですかこれ?『大浴場で股間を洗う』って。
小島慶子さん
いますよね。あの~
チュート 徳井
“世界の中心で愛を叫ぶ”みたい。“大浴場で股間を洗う”
フット 後藤
一緒にすんな。
小島慶子さん
温泉の大浴場とかね、自分が湯船から上がって「じゃあ、もう上がろう」って思って歩いてる時に、ファシャーッて何かかかる時があって「あっ水が飛んできた」と思って見ると、おばさま方がですねシャワーで盛大に股間を洗っていて、それがこう後ろに・・・後ろに飛んできて「イチから出直し」って感じでまたシャワー浴びに行ったりとか・・・
フット 後藤
要は股間経由の水がかかってくるわけですから。股間を経ての水ですから、やっぱ流さなあかんと。
チュート 徳井
あれ・・・あの~、せっけんで洗うんですか?どうしてるんですか?ちょっとあの、こんなことテレビで・・・
フット 後藤
ほんまヤラシイつもりないのよ。単純に女性ってどうしてのかなっていうね。
友利新さん
基本的には水洗いで大丈夫です。女性のそこの場所は、菌がちゃんといて、自分で洗浄できるようになってるんですね。
フット 後藤
こういうの俺、テレビでちゃんと言ったほうがええと思うよ。どうしてんのみんな?って女性も女性に聞けないでしょ。
友利新さん
洗ってはいけないわけではないんです。ゴシゴシ奥までキレイとは思わなくて大丈夫です。
フット 後藤
奥までその~ボディソープを・・・
友利新さん
いらないです。絶対いらないです。
hitomi
勉強になります。
チュート 徳井
これもうご近所で声掛け合おう。「洗いすぎてない?お宅」とか。
フット 後藤
“今一番いい男だと思う人”友利さん、西島さん。渋い役者さんですよね。
友利新さん
演技も渋い役からコミカルな演技まで、幅広くやられるじゃないですか。もう「好き」って思います。
フット 後藤
へー。ご結婚されてるか、ちょっと僕存じ上げないんですけど。
友利新さん
西島さんはご結婚されてらっしゃらなくて、あっでも、西島さんて一人がお好きらしくて、一人で単館の映画館に行ったりとか、あとそれこそ家で待ってられるとかも嫌なんですって。
フット 後藤
めっちゃ調べてるやん。もうやめ、そのストーカー気質。
友利新さん
患者さんやるときもね、ちゃんとカルテ読んでやるからー。
フット 後藤
お医者さんという職業柄、それがクセついてんのかなぁ。
友利新さん
ま、しっかりとリサーチというか・・・そこまではしないですけど、何となく記事とかもしっかり読んで、何となく把握した方が、スムーズにいくじゃないですか。
フット 後藤
もうちょっとこう、楽にしたほうがいいですよ。
友利新さん
頑張ります。それがもう課題なんですよ。
フット 後藤
“強い女”ですけど、今日は。強い女にならなければいけない人なんでしょうね。
友利新さん
強くならなきゃと思って一生懸命やったら、どう弱くなっていいかが分からなくなっちゃったみたい。
フット 後藤
男に「お前そんなもん頑張り過ぎや。大丈夫や」って抱きしめられたら、もう。
友利新さん
すぐ好きになります。
フット 後藤
さっそして小島さん、(今一番いい男だと思う人)高橋さん。
小島慶子さん
この方ね、朝の連続ドラマに出てて、その役がちょっと変わった人の役だったんです。変人のお医者さんの役で。 で、あの滅多にやらないんですけど、検索してブログを見てみたんです。
フット 後藤
調べる女やなぁ。
小島慶子さん
そしたら、ベランダに生えたオジギソウの事を地味ィーに綴ってるだけのブログで。「え!?大丈夫?」って思って。で、また一週間位して、どうかな?と思ってブログを見てみたら、今度そのオジギソウの丈が伸びたってことが書いてあって「まずいまずい、心配この人」って思って、ちょっと気になっちゃった。

“トリオ THE 強い女”小島慶子さん hitomiさん 友利新さんの生態

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
