HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  “トリオ THE 強い女” 友利新 小島慶子 hitomi vol.6 - 今夜くらべてみました

スポンサーサイト



“トリオ THE 強い女” 友利新 小島慶子 hitomi vol.6 - 今夜くらべてみました


2012年11月13日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて、“トリオ THE 強い女”の3人、タレントでラジオパーソナリティ・小島慶子さん、歌手・hitomiさん、女医・友利新さんの生態を紹介。そして美人女医、友利新先生の華麗な1日に密着。

~hitomi おねだり芝居『ダイヤモンドの指輪が欲しい』初挑戦~~

フット 後藤
いらっしゃいませ。
hitomi
あー。いいなぁ、あれ。
チュート 徳井
ん?そこそこ値段するな。
フット 後藤
お目が高いですね。
hitomi
ちょっと見せてもらっていいですか?
フット 後藤
こちらなんですけど。
hitomi
ちょっとしてみてもいいですか?(指輪をはめるフリ)やっぱイイこれ。ほらぁ~、ね。
チュート 徳井
そお?そらまぁ、そこそこ(値段)するけどな。
hitomi
オカネ、キョウ、アル?
フット 後藤
どんなカップルや。なんや、ひどい女やで。
チュート 徳井
ちょっとカタコトやしさぁ。
フット 後藤
さっ、小島さん。これも、どーでもえーわ。恥ずかしくて言えないセリフ「お魚さわれなーい」
小島慶子さん
調理実習で「アジの三枚おろしをやりまーす」ってアジが配られた時に、「アタシお魚さわれなーい。○○ちゃんやってぇ~」
SHELLY
悪意のあるものまね。
小島慶子さん
女子高でそれいらないだろっ。

7.靴の数でくらべてみました

hitomiさん
60足
小島慶子さん
20足
友利新さん
50足

8.子どもの頃のあだ名でくらべてみました

hitomiさん
ふる
小島慶子さん
リンダ
友利新さん
アラタ

9.子どもの頃の夢でくらべてみました

hitomiさん
歌手
小島慶子さん
医者
友利新さん
ダンプカーの運転手

10.これからの夢でくらべてみました

hitomiさん
質のいい肉食女子
小島慶子さん
子どもの成長
友利新さん
沖縄で開業医

11.これをやったら女として終わりだなと思うことでくらべてみました

hitomiさん
おばさんパンツ
小島慶子さん
大浴場で股間を洗う
友利新さん
電車の中で化粧

12.今ハマっていることでくらべてみました

hitomiさん
ストレッチポール
小島慶子さん
ハーブティー
友利新さん
盛り塩

13.朝起きてやることでくらべてみました

hitomiさん
雑巾がけ
小島慶子さん
ぬるま湯を飲む
友利新さん
フレッシュジュースを飲む

14.今一番いい男だと思う人でくらべてみました

hitomiさん
アンソニー・キーディス(Red Hot Chili Peppers)
小島慶子さん
高橋光臣さん
友利新さん
西島秀俊さん

“トリオ THE 強い女”小島慶子さん hitomiさん 友利新さんの生態

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
