HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  “トリオ THE 強い女” hitomi 友利新 小島慶子 vol.5 - 今夜くらべてみました

スポンサーサイト



“トリオ THE 強い女” hitomi 友利新 小島慶子 vol.5 - 今夜くらべてみました


2012年11月13日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて、“トリオ THE 強い女”の3人、タレントでラジオパーソナリティ・小島慶子さん、歌手・hitomiさん、女医・友利新さんの生態を紹介。そして美人女医、友利新先生の華麗な1日に密着。
小島慶子さん
男性は無いんですか?憧れのボディとか。
フット 後藤
男性の体を見て「こうなりたい」っていうのは、あんまり無いですね。
hitomi
じゃあ、どう思って生きてるんですか?
チュート 徳井
壮大な質問ですよ。後藤さんあなた、どう思って生きてるんですか?
フット 後藤
暗~い部屋で喋らな、割りに合わんよ。なんやねんそれ。
チュート 徳井
たいしたボディもせんと、38年か?38年も生きて、どう思ってんの?
フット 後藤
なんやねんお前。
そして“自分が男性っぽいなと感じる時”、hitomiさんが指で人をどかす。あの、言うときますけど、男性もしないですよ。
hitomi
いやなんか、スタッフでたまにいるんですよ。もうなんかもう男子で、ダラダラダラダラしてて「もうっ道どけ!」みたいな。
フット 後藤
さぁ、そして友利さん。“恥ずかしくて言えないセリフ”で「行かないで」
友利新さん
本当は行って欲しくないし、好きだと思っても、ちょっとでも迷ってる風だったら「じゃあもういいですよ、私は大丈夫です。行ってください」って言って、居なくなった後に号泣するタイプです。
チュート 徳井
でも1回くらい、力一杯すがってみたいっていうのあるんですか?
友利新さん
1回でいいからやってみたいなぁ、と思います。
チュート 徳井
じゃ、すがりましょうよ、じゃあ。折角ですからこういう機会でもないとすがれませんよ、あなた。
友利新さん
はい。はい、じゃあ・・・
チュート 徳井
じゃあ不倫してるみたいな感じで。俺、奥さんいるからー。
フット 後藤
お前、なんでもやりたいねんな。

~友利新さん すがり芝居『行かないで』初挑戦~

友利新さん
もう帰っちゃうの?
チュート 徳井
帰るよ、もう。
友利新さん
なんで。
チュート 徳井
なんで、って俺もう家庭あるから。
友利新さん
私と奥さんとどっちが好きなのぉ?
チュート 徳井
お前、そんなこと言う女やったっけ?
友利新さん
え、でも行かないで。そばにいて。
チュート 徳井
もうあかんわ。そういうこと言うんやったら、別れよう。俺はもう家庭を壊す気は無いから、もう今日は終わり。
友利新さん
じゃ、もう言わないから。
チュート 徳井
言うもん!絶対言うもん。
友利新さん
何で終わったらいいんですか?
チュート 徳井
存分にすがりなさいよアナタっ!
友利新さん
もういい。なんか面倒くさいもん、その女。
フット 後藤
すがり下手やなー。
チュート 徳井
すがるチャンスを与えてるのにすがらない。
友利新さん
でも、だって困ってるわけじゃないですか。困ってたら「じゃ奥さんのところ行って~」ってなるわけですよ、困ってるから。
フット 後藤
hitomiさん「わたしダイヤモンドの指輪が欲しい」これはどうして嫌なんですか?
hitomi
まず高いものを男性に買ってもらうっていう感じが、ちょっとこう・・・抵抗があるんですよね~。よくデパートでおじさんと若い方が、女性は買う気満々で(バッグを鏡で見るフリをしながら)「何色持ってきてもらっていいですかぁ~」
フット 後藤
いろいろできますね、あなた。銀座のクラブのねえちゃんから。
チュート 徳井
買うやつやりましょ!
フット 後藤
もうええって。
チュート 徳井
お前店員やって。
フット 後藤
何屋さん?カバン?
hitomi
こういう感じで?(徳井さんと腕を組む)
チュート 徳井
ほっ・・・宝石?宝石いきましょうか。ちょっと今、若干ドキドキしてますけど。
フット 後藤
お前。手組まれてなにドキドキしてんねん。
チュート 徳井
俺『CANDY GIRL』のDVD持ってた言うてるやろ。
フット 後藤
わかったわ。『CANDY GIRL』はっ。

“トリオ THE 強い女”小島慶子さん hitomiさん 友利新さんの生態

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
