HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  “トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.4 - 今夜くらべてみました

スポンサーサイト



“トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.4 - 今夜くらべてみました


2012年11月13日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて、“トリオ THE 強い女”の3人、タレントでラジオパーソナリティ・小島慶子さん、歌手・hitomiさん、女医・友利新さんの生態を紹介。そして美人女医、友利新先生の華麗な1日に密着。
フット 後藤
その状態あるかもしれんけど、(胸を)両手で下からは無いよ。もし男性やったら「この人行きたいわ」って人います?
小島慶子さん
え?男性だったらこの人行きたいわ?
フット 後藤
えぇ、あのぉ・・・。いやだから、もしも男性になって「この人抱いてみたいわ」っていうね。
小島慶子さん
なんだろ。テイラー・スウィフトみたいな子。
SHELLY
アハハハハハ。
フット 後藤
今、アメリカの血入ってる人しか笑ってなかったで。
SHELLY
ごめんなさい。アメリカの歌手ですよね。かわいい金髪の、すっごい可愛らしいバービー人形みたいな女の子です。
フット 後藤
へぇー。でもね小島さん“自分が男っぽいと感じる時”で女性の体への興味。
小島慶子さん
もうここでね「あっそうなんだ、女の人が好きなんだ」って思うかもしれませんけど、男の人とSEXしたいのね。だけど女の人の体を写真とか見るとキレイだなって思う。それ分かりますよね?
フット 後藤
「きれいだな」の次いかないすか。「やりてえな」っていうの。
小島慶子さん
ない。あんな込み入った所にグッとはこない。
チュート 徳井
部分的なところでいうと、どういうところが好きなんですか?女性の体の。
小島慶子さん
なんか女の人って曲線が多いので、やっぱり写真とか絵で見たときに、なんかねキレイですよね。
友利新さん
すごいキレイです。だから(hitomiの)写真集とかめっちゃキレイなんですよ。
フット 後藤
また小島さん飛ばされました。
小島慶子さん
ちなみに私も去年、写真集出してる。
フット 後藤
そのグラビア見ました?
友利新さん
見ました。
フット 後藤
どうでした?
友利新さん
あの、素敵だったと思います。
フット 後藤
困っとるやないか。
小島慶子さん
いいんですけど。ありますよね?
友利新さん
女性ってやっぱり女性の体に興味あります。
チュート 徳井
興奮はしないわけでしょ?
小島慶子さん
興奮じゃなくて憧れ?「こういう体に生まれたら世界は違って見えるだろうな」とかってね。うつ伏せになると、ちょっとここから(脇の下)肉出るでしょ?そういうの無いんだから、わたし。
フット 後藤
いやでも細い女性が好きな男性もいますからね。
小島慶子さん
私それ絶対信じないです。
フット 後藤
いや僕だってそうですよ、僕そうです。
小島慶子さん
男の人、みんな言うでしょっ!
SHELLY
後藤さん本当にそうです。
小島慶子さん
へぇっ!?胸真っ平らでも?本当?彼女、真っ平ら?
フット 後藤
・・・ま、ちょっとあるけどね。hitomiさんなんかね、女性の体憧れるわぁ~とか無いでしょ?
hitomi
あるー。いっぱいありますよ。ミランダ・カーとか、スカーレット・ヨハンソンとか~、いっぱい。
小島慶子さん
スカーレット・ヨハンソンね、憧れる。
hitomi
あのエロさ、いいですよねー。
フット 後藤
ちょっと画像検索するからパソコン持って来て。わかれへん。
チュート 徳井
スカーレット・ヨハンソンってあれでしょ?タイタニックの人でしょ?
小島慶子さん
違いますよ。
フット 後藤
はいダメ~。はい沈没~。

“トリオ THE 強い女”小島慶子さん hitomiさん 友利新さんの生態

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
