HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  “トリオ THE 強い女” hitomi 友利新 小島慶子 vol.2 - 今夜くらべてみました

スポンサーサイト



“トリオ THE 強い女” hitomi 友利新 小島慶子 vol.2 - 今夜くらべてみました


2012年11月13日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて、“トリオ THE 強い女”の3人、タレントでラジオパーソナリティ・小島慶子さん、歌手・hitomiさん、女医・友利新さんの生態を紹介。そして美人女医、友利新先生の華麗な1日に密着。

1人目 hitomi(36歳)(身長167cm / 1976年1月26日生)

1,895円(税込)

歌手。
2度の離婚を経験し、現在はシングルマザー。

hitomi オフィシャルブログ hitomiのLove Life

http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/

[CD+DVD]Special / hitomi


2人目 小島慶子(40歳)(身長172cm / 1972年7月27日生)

2,415円(税込)

元TBSアナウンサー。
現在はタレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティをつとめ、バラエティ番組でも多々活躍。

カメラマンたちが見た小島慶子 / 小島慶子


3人目 友利新(34歳)(身長166cm / 1978年3月30日生)

2,300円(税込)

沖縄県宮古島出身。霞ヶ関アーバンクリニックに勤める、皮膚科・内科・メタボリック診断が専門の現役女医。
2004年 第36回ミス日本コンテストの準ミス日本。

友利新 オフィシャルブログ ビューティー診察室

http://ameblo.jp/arata1107/

美肌タイミングジュース / 友利新


“トリオ THE 強い女”の生態をとことんくらべてみました

1.強い女が憧れる強い女でくらべてみました

hitomiさん
樹木希林さん
小島慶子さん
小池真理子さん(作家)
友利新さん
hitomiさん

2.自分が男っぽいと感じるときでくらべてみました

hitomiさん
人を指でどかす
小島慶子さん
女性の体への興味
友利新さん
年下にはおごる

3.生まれ変わったら男?女?でくらべてみました

hitomiさん
小島慶子さん
友利新さん

4.恥ずかしくて言えないセリフでくらべてみました

hitomiさん
ダイヤモンドの指輪が欲しい
小島慶子さん
お魚さわれなーい
友利新さん
行かないで

5.告白する?待つ?でくらべてみました

hitomiさん
告白する
小島慶子さん
告白する
友利新さん
待つ

6.最近泣いたことでくらべてみました

hitomiさん
泣かない
小島慶子さん
子供の成長
友利新さん
失恋

“トリオ THE 強い女”小島慶子さん hitomiさん 友利新さんの生態

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
