HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  “トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.1 - 今夜くらべてみました

スポンサーサイト



“トリオ THE 強い女” 小島慶子 hitomi 友利新 vol.1 - 今夜くらべてみました


2012年11月13日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)にて、“トリオ THE 強い女”の3人、タレントでラジオパーソナリティ・小島慶子さん、歌手・hitomiさん、女医・友利新さんの生態を紹介。そして美人女医、友利新先生の華麗な1日に密着。

トリオ THE 強い女同じ境遇の3人をとことんくらべるトークSHOW

媚びない、へつらわない強い女の生態をとことんくらべてみました。
フット 後藤
小島さんは、もう強い女の典型的というか。
小島慶子さん
背が大きいのと顔が厳つい時点でもうねぇ・・・
チュート 徳井
人に食ってかかる姿勢、もうチンピラみたいです。
フット 後藤
hitomiさんは、そんな気強いイメージ無いっすよね。
hitomi
あ、ホントですか。あっ良かった。
フット 後藤
離婚もされてる。バツでいうと・・・
hitomi
バツ2です。1人目の旦那さんの時は子供はいなくて、2人目で1人授かって。ま、今シングルマザーという感じです。
フット 後藤
友利さん、友利さんも強い女。
友利新さん
いや一応なんか女医なので、それで強いっていう感じなんだと思うんですよね。
フット 後藤
そうかそうか。ご結婚は?
友利新さん
あたしバツ1です。
フット 後藤
それもう、いつぐらいですか?
友利新さん
2010年のクリスマス・イブに離婚しました。その日しか(離婚届を)提出しに行けなかったんですよ。クリニックの時間が迫ってたので朝9時に区役所が開くと同時に行ったら、婚姻届を出す人がいっぱいいるんですね、クリスマス・イブって。邪魔!邪魔なんですよ!あたし急いでるからぁ。
フット 後藤
離婚の話楽しそうにしますねぇ。
友利新さん
でもやってみたら、まぁ(離婚)しないに越したことはないですけどね。一応、人生経験の1つかな。
フット 後藤
いやいやいや離婚のことスカイダイビングみたいにいうな。
チュート 徳井
あっそっか、児島さんはそうか、バツは無いんすね。一番ありそうな感じなのに。
小島慶子さん
あのねぇ、もう結婚してくれる人がいると思ってなかったので、この人を逃したら次多分居ないなっていうのは分かるので。
チュート 徳井
意外とだからテレビとかで毒吐いたりしてるけど、家庭に入ったらもの凄いしおらしい奥さんなんじゃないんですか?
小島慶子さん
どうなろうなぁ・・・でもまぁカラんだりしても、夫が取り合わない。
チュート 徳井
家庭内でカラんでいくんですか?
小島慶子さん
スマホの電波が入らない時とか、スマホに文句を言っても返してくれないので夫にクレームつけに行ったりする。
フット 後藤
いや面倒クサイ。そんなもん俺ケンカなるわぁ~。
チュート 徳井
お前絶対あかんやろな。
フット 後藤
知らんがな俺に言われてもっ。
小島慶子さん
だって、あなたのスマホは入るのに私のスマホは入らないのおかしい。
フット 後藤
知らんがなっ!そんなもん!
小島慶子さん
同じ会社が作ってるのにおかしい。
フット 後藤
そんなもん会社変えたらええがな、そんなもん!ほんならっ!
小島慶子さん
あなたがそこに入ったから私も合わせて入ったんじゃない。
フット 後藤
何がやねん。そんなら機種が悪いなら機種交換したらえぇんちゃうんかい!
小島慶子さん
同じ機種じゃないと・・・
フット 後藤
あぁぁぁもう離婚や!離婚や!!あかん!こんなもんアカンでっ!あかんアカンあれ!
小島慶子さん
もうちょっとカラませてぇ~

“トリオ THE 強い女”小島慶子さん hitomiさん 友利新さんの生態

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
