HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  原綾子2012ミス・ユニバース日本トレーニングで心技体磨き美女世界一目指す - ダウンタウンDX




原綾子2012ミス・ユニバース日本トレーニングで心技体磨き美女世界一目指す - ダウンタウンDX


2012年11月15日『ダウンタウンDX』(読売テレビ) にて、2012年ミスユニバース日本代表の原綾子さんが登場。世界大会1位に向け、13項目もある習い事&トレーニングリストや、ジム(トータル・ワークアウト渋谷店)での体作りの様子を紹介。

原綾子のミス・ユニバース世界一への挑戦DX

私は今年の4月、応募者総数4000名の中からミス・ユニバース日本代表となりました。様々なトレーニングから英会話まで、選ばれてから全てに専属トレーナーをつけて心技体をじっくり鍛えています。全ては12月の世界大会で優勝するため!絶対に世界一になってみせます!

2012年ミス・ユニバース日本代表の原綾子さん 日々のトレーニング(身長170cm / 1988年3月24日生)

エリカ・アンギャル
1,365円(税込)

原綾子さんの習い事&トレーニングリスト
  • 1.ウォーキング
  • 2.食生活
  • 3.英会話
  • 4.ボディメイク
  • 5.エクササイズ
  • 6.セルフプロデュース
  • 7.スピーチ
  • 8.ヘアスタイリング
  • 9.メイクアップ
  • 10.ネイル
  • 11.スキンケア
  • 12.骨気(コルギ)施術
  • 13.フットケア

全てに専属トレーナーがついており、それぞれ指導を受ける。 そして、ジム(トータル・ワークアウト渋谷店)で美しい体作りをおこなうトレーニングの様子に密着。専属トレーナー指示のもと、体の鍛えたい部分に合わせ用途別のトレーニングマシンを使い、体を磨いていく。

まずはヒップアップ効果のあるトレーニングからスタート。
続いて脇腹のラインを美しくするためのトレーニングでは、横向きになりながらの脇腹腹筋。そして、背中のラインをキレイにするトレーニング器具を使用。

ラストはダンベルを使って腕を鍛える。

腰を90度に曲げ両手にダンベルを持ち腕を上げ下げしたり、片腕ずつ前後に動かし腕のラインをキレイにしていく。

2時間×週5日、欠かさず体作りをおこなっているそう。
DT 浜ちゃん
これでもどうなんですかミス・ユニバースとか、何目指そう思うきっかけとか・・・
原綾子さん
そうですね、私たまたま観ていたテレビでミス・ユニバースのビューティーキャンプっていうものの放送をしていたんですね。
それがだいたい3年前なんですけども、女性がすごい怒られて泣いてる姿が、すごいたくさん映ってたんですね。「なんでこんなに泣くのかな」って思ったんですけど、“美を磨く上で怒られて泣く”っていう、そういうことをやってみたかったんですよ。
DT 浜ちゃん
ドMってことですか?
原綾子さん
はい、多分。
DT 浜ちゃん
じゃ「私やったらいけんちゃうか」っていうことですね。
原綾子さん
いけます!

ちなみに習い事&トレーニング代は全て自己負担。

原綾子さんの場合は、半年で200万ほどかかっているらしく、世界一になった場合は全額返還されるが、そうでない場合はそのまま自己負担なのだそう。

Ms.Universe Japan

http://www.missuniversejapan.com/

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
