HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ビビる大木  食べる順番ダイエット2ヶ月で激やせビビる大木13.8kg&鳩山太郎17.9kg減量 - もてナイ




食べる順番ダイエット2ヶ月で激やせビビる大木13.8kg&鳩山太郎17.9kg減量 - もてナイ


2012年11月6日放送TBS『もてもてナインティナイン』鳩山家の御曹司とビビる大木が食べ順爆発ダイエットで30kg痩せちゃいましたSPにて、鳩山太郎さんとビビる大木さんが2ヶ月間のダイエットに挑戦し激ヤセ。今回2人が実践した石川英明トレーナー考案『食べる順番ダイエット』と『爆発の日』というダイエット法を紹介。

ダイエット生活45日目

トレーニングの甲斐あり、ビビる大木さんの体は筋肉質になり逞しい力こぶが出来るまでに変化。まるで自分が作り上げた作品を愛おしむかのように、ビビる大木さんの体を写真撮影する石川先生。

互いの裸を見せ合いながら、トレーニング談義に花を咲かせる2人の間に芽生える、先生と生徒という関係を超えた絆。

しかし今回のダイエット企画は2ヶ月の約束。別れの時が刻々と迫る。

ビビる大木さん

師匠と弟子っていう関係も当然あるよね、これは。食事の写真を撮って送る。それを先生が答えるっていう関係でしかなかったけども、(ダイエット)期間中に鹿児島に行く機会があって、ついついね、先生にも「この桜島見て欲しい」と思って、桜島の写真撮って先生に送っちゃった。先生も「わぁキレイ」って言ってね。ついついね、美しい風景を送るようになったっていうのは信頼関係でもあるし何かあるよね。

一方の石川先生もまた、トレーニング終わりにこんな本音を・・・

フィットネストレーナー 石川英明先生

やっぱり頑張ってやってる人は、こっちはそれ以上に応えたいって思うじゃない。
なんか、たまに思うのがこの企画のためにやってることなんだけど、それ超越してるなって。 当然恋愛関係ってことは無いんだよ。無いんだけど、やっぱりね気持ちがね、たま~にね何て言うんだろう・・・ こんな彼氏居たらいいなみたいな。

石川先生は、そう言って淋しそうに笑った・・・

食べ順爆発ダイエット生活 最終日

2ヶ月間に及ぶ、食べる順番ダイエットの結果、2人はどんな体に生まれ変わったのか?

鳩山太郎さんのダイエット結果(1974年6月13日生)

計量箇所 ダイエット前 2ヶ月後 結 果
体重 104.4kg 86.5kg -17.9kg
ウエスト 117.5cm 102cm -15.5cm
体脂肪率 37.1% 31.1% -6.0%

ビビる大木さんのダイエット結果(176cm / 1974年9月29日生)

計量箇所 ダイエット前 2ヶ月後 結 果
体重 92.6kg 78.8kg -13.8kg
ウエスト 97cm 75cm -22cm
体脂肪率 24.9% 21.9% -3.0%

石川先生が誰よりも愛した生徒ビビる大木さん。

そして次の瞬間、ここまで必死に抑えて来た石川先生の熱い想いがほとばしる。
石川英明さん
ハグして
ビビる大木さん
先生ありがとうございました!(ハグ)
石川英明さん
嬉しい
こうして幕を閉じた2ヶ月に及ぶダイエット生活。

スタジオでは、ビビる大木さんダイエット成果をが披露。

2ヶ月前には全体的にぽっちゃりしていた体型が引き締まり、程よく筋肉も付き背中の僧帽筋と三角筋辺りも、格好よく変身。
ケンコバさん
大木ちょっと1個だけ聞いていい?なんで痩せただけやのに胸毛も処理してきた?
ビビる大木さん
なんと、先生の指示です。
ケンコバさん
石川好みの大木になってるやんけ、お前もう。
続いて17.9kgのダイエットに成功した太郎お坊ちゃま。

今回はダイエット前の体型と比較しやすいように2012年6月5日『もてナイ』初出演時に着用していたズボンを履いて比較。

サイズ調節できるズボンだが、その違いは歴然で拳3つは入りそうなほど、ウエスト部分がブカブカになっている。
矢部浩之さん
お坊ちゃんもう履けないですね。
鳩山太郎さん
無理です、もう履けません。
岡村隆史さん
こんなズボン履いてたんですよ!太郎坊ちゃまはっ!

石川英明トレーナー『食べる順番ダイエット』

食べ順爆発ダイエット 第2弾 レッド吉田編

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
