HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  鳩山太郎 名門・鳩山家のダイエットメニュー 食べる順番ダイエット - もてナイ




鳩山太郎 名門・鳩山家のダイエットメニュー 食べる順番ダイエット - もてナイ


2012年11月6日放送TBS『もてもてナインティナイン』鳩山家の御曹司とビビる大木が食べる順番ダイエットで30kg痩せちゃいましたSPにて、鳩山太郎さんとビビる大木さんが2ヶ月間のダイエットに挑戦し激ヤセ。今回2人が実践した石川英明トレーナー考案『食べる順番ダイエット』と『爆発の日』というダイエット法を紹介。

名門・鳩山家のダイエットメニュー

今回、鳩山太郎さんが『食べる順番ダイエット』を行うにあたり、お母様のエミリさんが食事をサポート。 そこで今回は特別に名門・鳩山家を支えたエミリさんお手製のダイエットメニューを一部公開。

其の一.
たくさん食べても太らず満腹感も味わえる鳩山家の肉料理

  • ~ 鳩山太郎さん ある日の食事メニュー ~
  • 牛フィレ肉の味噌焼き
  • 鶏ささみと梅干
  • 焼きナス
  • オクラ納豆和え
  • 十穀米

牛肉の味噌焼きと鶏ささみのスタミナ盛

お肉が好きな太郎さんのことを考え、脂肪の原因である脂質が少ない牛フィレ肉と、鶏ささみをふんだんに使用したスタミナメニュー。
付け合せには消化を助けるネバネバ系のオクラと納豆。

其の二.
食べ応えのある新鮮な魚とたっぷり野菜とダイエットに最適な鳩山家の鍋料理

  • ~ 鳩山太郎さん ある日の食事メニュー ~
  • カジキ鍋
  • 加茂なすのシーチキン詰め
  • アスパラガスとトマトとわかめの和え物
  • 十穀米

カジキマグロの鍋と夏野菜盛

鍋料理は不必要な脂をそぎ落とすため、たくさん食べても太りづらく、お腹にも優しい飽きない一品。

サイドメニューの加茂なすのシーチキン詰め

シーチキンに含まれるDHAには血液をサラサラにする働きがある。

其の三.
名家ならではの高級魚を使用、夏バテ気味だった太郎さんを救った鳩山家の家庭料理

  • ~ 鳩山太郎さん ある日の食事メニュー ~
  • 金目鯛の煮付け
  • もずくスープ
  • 小松菜のからし和え椎茸入り
  • 海藻サラダ
  • 十穀米

金目鯛の煮付けと夏野菜の夏バテ防止盛

金目鯛はビタミンが豊富なため疲労回復に効果的。
さらに付け合せの、もずくスープは免疫力を高めるため体力回復に効果的。
やべっち
太郎ちゃん、お母様がすごいですね、お料理。
鳩山太郎さん
そうなんですよ。母は料理が得意で料理の本も出してるんですよ。もう絶版されちゃってるんで中古でしか・・・
やべっち
番宣したけど絶版されてる。
レシピ本 食べるのが大好き / 鳩山エミリ をチェック

石川英明トレーナー『食べる順番ダイエット』

食べ順爆発ダイエット 第2弾 レッド吉田編

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
