HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ビビる大木  ビビる大木&鳩山太郎 食べる順番ダイエット生活1~7日目 石川英明トレーナー - もてナイ




ビビる大木&鳩山太郎 食べる順番ダイエット生活1~7日目 石川英明トレーナー - もてナイ


2012年11月6日放送『もてもてナインティナイン』(TBS) 鳩山家の御曹司とビビる大木が食べる順番ダイエットで30kg痩せちゃいましたSPにて、鳩山太郎さんとビビる大木さんが2ヶ月間のダイエットに挑戦し激ヤセ。今回2人が実践した石川英明トレーナー考案『食べる順番ダイエット』と『爆発の日』というダイエット法を紹介。

ダイエット生活1日目

食べる順番ダイエット開始1日目の朝、ビビる大木さんから早速食べ方について質問。

ビビる大木さんから石川英明先生へ質問

先生!今から朝食を食べるんですが、これはどの順番で食べればいいですか?教えてくだーい。 朝食メニュー:ご飯、味噌汁、目玉焼き、ヨーグルト

石川英明先生の回答

大木さん良い質問よ。
この場合はヨーグルト、味噌汁、目玉焼き、お米の順番で食べるのよ。

最初に食べるのはヨーグルト

食後のデザートとして食べるのが一般的なイメージのヨーグルト。

実はヨーグルトには消化を助ける酵素が多く含まれており、最初に食べることでお腹に残っている前の晩食べたものを消化してくれる。

ちなみにヨーグルトの他に酵素を多く含む食べ物は、キウイ、パイナップルなどのフルーツ。 こちらも食後のデザートのイメージが強いが、フルーツを最初に食べてしまうのも食べる順番ダイエットの特徴。

ダイエット生活3日目

この日、食べロケをおこなっていたビビる大木さんから食べ方の質問。

ビビる大木さんから石川英明先生へ質問

先生!今からロケで海鮮丼を食べなくてはなりません。丼物にも食べる順番ってあるんですか?

石川英明先生の回答

海鮮丼の場合は、上に乗っているお刺身を全部食べきってからお米を食べてね。

丼物の場合は、まず具を完食

食べる順番ダイエットでは、たとえ丼物でも具とお米に分けて、順番に完食しなければならない。

食べ方の順番についてクイズ回答権があったケンドーコバヤシさんですが、「現在、痛風でウニとイクラは食べれません!」と、持病告白。

ダイエット生活7日目

食べる順番ダイエット生活開始から1週間。
この日は全員集まって体重測定がおこなわれるが、食べる量は変えず、食べる順番を変えただけで果たして本当に痩せるのか?

ダイエット途中経過体重測定

体重 ダイエット前 ダイエット7日目 結 果
鳩山太郎さん 104.4kg 101.4kg -3.0kg
ビビる大木さん 92.6kg 88.9kg -3.7kg

食べる順番を変えただけで体重が落ち始めた二人だが、番組スタッフにはイマひとつ釈然としないことが・・・

実はこの1週間で、ビビる大木さんが石川先生に送ったメールは40件以上。
それに対し、太郎お坊ちゃまからの質問はゼロ。 にも関わらず、なぜ成果をあげることができたのか、石川英明先生にその理由を尋ねる。

フィットネストレーナー 石川英明先生

だってお母さんが、あれだけの素晴らしいダイエットメニューを毎回作ってるんだよ。それ食べてるだけだから質問すること無いじゃん。

実は、太郎お坊ちゃまがダイエットを始めたことを知ったお母様のエミリさんが食事を完全サポート。 栄養バランスの良い手作り料理を作ってくれていた。

石川英明トレーナー『食べる順番ダイエット』

食べ順爆発ダイエット 第2弾 レッド吉田編

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DLダイエットサポート

はじめまして、ダイエットアドバイザーの市川清信です このホームページを立ち上げ...

コメントの投稿

Private message

No title

ダイエットの経過をとても詳しく書かれていますね。
私のブログでダイエット・美容関連の記事を書いています。
その中の食べる順番ダイエットの記事で紹介させて頂きました。
http://anzucyan.seesaa.net/article/304212019.html
カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
