HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  梨花さん樫木式トレーニングでモデル生命の危機回避!産後絞込みダイエットに終止符

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨花さん樫木式トレーニングでモデル生命の危機回避!産後絞込みダイエットに終止符


2010年1月、年下の一般男性と結婚し、
2011年11月、自らも生死を彷徨いながら無事に第一子を出産した梨花さん。

モデルという仕事柄、洋服を着こなすためにも、梨花さんにとって産後ダイエットは不可欠。

しかし育児には体力も必要になり、チビ君にとって大切な食事でもある母乳を出すため、過剰なダイエットや栄養不足をおこすわけにはいかない。

4月27日発売の雑誌、
『GISELe 6月号』では、産後すぐに6kg減ったと語っていたが、その後の絞込みダイエットや体型の崩れ改善には苦労があったよう。


梨花、産後すぐに「-6kg」

2012年04月27日

4月27日発売の雑誌「GISELe」6月号のカバーガールに、人気モデルの梨花が登場した。
「妊娠で増えた10kgは、出産後すぐに6kg減った」という彼女は、産後ダイエットを「栄養を摂ることは必須」とした上で、「白米を玄米に、和食中心に、そしてスープものを増やして調整した」と明かした。

modelpress

2月の段階では、ごはんも美味しく食べることができ、まだまだ気分がお仕事モードではないようだが、撮影1ヶ月前になり着るはずの洋服も入らなくなっていることが判明。

「最後の頼みの綱」である樫木裕実トレーナーのもと、
絞込みダイエットをおこなうと、ブログで報告。

「失業の危機」。産後ダイエットに失敗?
梨花が現在の体重を明かす。

2012年2月7日

撮影開始まで1か月を切ったという彼女が、カーヴィーダンスでお馴染みの樫木裕実トレーナーの元で産後ダイエットをスタートしたことを、2月3日付のブログ『Rinka Happy Life』で報告している。樫木トレーナーは、梨花にとって「最後の頼みの綱」であるといい、週に2回を目標にトレーニングに通うと綴っている。

そんな梨花は同日のブログで、現在の体重が53Kg、ウエストが70cmであることを明かした。この数値に梨花は「メジャー壊れてたと思う」と自身の目を疑ったようだった。

梨花は身長165cmであるため、53kgは決して重い体重ではない。しかしモデルという職業であることから、「失業の危機」と書いている。現在の体型では、次の撮影で着る予定の洋服が入らないというのだ。

とは言うものの、撮影まで1か月を切った今、劇的に体型を変えるには無理も生じる。育児には体力が必要なため、栄養は不可欠なのだ。そのため梨花は洋服のサイズを変更してもらったという。

Techinsight

そして、トレーニング開始から1ヶ月経たずして、ウエスト-7.5cmを達成。

結果発表(Ö)!!!!!

2012年02月29日

今までのベスト体重49kg~50kg。
妊娠中59kg 産後!!!
53kg→トレーニング後51.5kgと51kgをいったりきたり(笑)
ウエスト71.5cm→64cm
体重は目標50kgに届かずでしたが大満足です
トレーニング中ヒートテック&スウェットで気がつかなかったけど細かいところまで綺麗な筋ができていて、樫木先生に本当に感謝です
これで絞り込み!?生活にも終止符。

Rinka Happy Life

数々の芸能人やモデルから絶大な支持を受ける樫木裕実さん。
トレーニングを受けた、ほしのあきさん、SHIHOさん、小倉優子さん、安めぐみさん、スザンヌさんなど女性芸能人たちは、結婚や出産のおめでたラッシュで、樫木裕実さんに教えてもらうだけで縁起が良くなりそうですね。

梨花さんは2010年にも、樫木裕実トレーナーのもと3週間限定のトレーニングをおこない、ウエスト-7.0cmを達成しているので、頼みの綱というのも頷けます。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。