HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  TKO木下隆行デブじゃない腫れてる真相 - さんま御殿




TKO木下隆行デブじゃない腫れてる真相 - さんま御殿


2013年4月23日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にて、お笑い芸人TKO木下隆行さんが、香港で出会った漢方医に「腫れてる」と言われたエピソードを紹介。TKO木下さん以外にも不摂生芸能人が西川史子先生、友利新先生、石原新菜(いしはらにいな)先生、南雲吉則先生ほか美人&イケメン医師に体の悩みを相談。

TKO 木下隆行さん 太ってるんじゃない、腫れてるんだ(身長178cm / 1981年9月4日生)

3,383円(税込)

お笑い芸人TKO木下隆行さんがロケで香港に行った際、漢方医に言われた衝撃的な一言があった。

実は現地で有名な漢方医らしいが、木下さんの体を入念に触診した結果「君は太ってるんじゃない。腫れてるんだ」と、おデブを否定する発言。

木下さん本人も、ビックリする医者の言動だったというエピソードを日本の医師が解説する。

[DVD]修行 / TKO


香港で漢方医に体を診てもらった際、上半身裸になり30分ほど触診。

その結果、腫れているという予想外の診断。

治す方法は冷やすことで、漢方医に「大丈夫だよ、今日冷やしといて」と、言われたその夜、水風呂に入ったら風邪をひいてしまったという。
西川史子先生
むくんでたんじゃないですか?
友利新先生
日本語で喋ってたんですか?それとも通訳さんが入って?
TKO木下
通訳さんです。
友利新先生
多分、実証っていうね「熱を持ってる」って言いたかったんじゃないですかね。石原先生が専門ですけど・・・
西川史子先生
じゃあ先生に喋らせなさいよ!
石原新菜先生
体力がある“実証”と、体力の無い“虚証”って分けるんですね。それで体が腫れているというのは、体が熱いとか実証タイプだったのではないかなと。
TKO木下
熱持ってるってことですか?体に?
明石家さんまさん
ああいう体質には、何漢方を勧めたらいいんですか。
石原新菜先生
漢方は何か症状があって出すので、何か困ってる症状があれば。
友利新先生
木下さんの診断結果を別の番組で診させてもらったことがあるんですよ、身体の中全部。その時にも凄く注意をしたはずなんですけど、全く変わってらっしゃらないようなので、ちょっと残念だなって。今日またこのザマ。
TKO木下
僕はね、いびきが心配で一瞬にしてMAXのいびきなんですよ。
西川史子先生
太ってるからですよ。

実証タイプ

筋肉質でガッチリ体型。お腹に弾力や厚みがある

虚証タイプ

やせ型。柔らかい筋肉で軟弱。首がほっそりしている。

大好物のカレーはダイエットの大敵!?

1日5食カレーの日もあるという程、無類のカレー好きでもある木下さん。
しかし、カレーのルウは油をかなり使うため、美味しくても高カロリーな料理。

ビビる大木さんが2ヶ月で-13kgと激ヤセした話題のダイエット法、石川英明式食べ順爆発ダイエットでも、カレーは普段の食事ではNG料理に認定され、爆発の日という特別な日以外は控えるべき料理になっている。

さんま御殿初登場 石原新菜先生

美人&イケメン医師vs不摂生芸能人の今回は、現在32歳で母親がスイス人のハーフ医師、内科医の石原新菜先生が初登場。
明石家さんまさん
アンジェリーナ・ジョリーと似てるって言われるでしょ?
石原新菜先生
言われたこともあります。
明石家さんまさん
西川どう思う?
西川史子先生
将来太るわよ絶対。欧米の血はやっぱりね。

美人&イケメン医師vs不摂生芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
