HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  ダレノガレ明美さん板チョコ大量摂取 目の下のクマが悩み - さんま御殿




ダレノガレ明美さん板チョコ大量摂取 目の下のクマが悩み - さんま御殿


2013年4月23日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にて、タレントでモデルのダレノガレ明美さんがチョコレート大量摂取を告白。1日に板チョコ8枚食べる日もあり、目の下にクマが出来やすいことが悩みと語る。不摂生芸能人が友利新先生、西川史子先生、美容皮膚科医の片桐衣理先生ほか美人&イケメン医師に体の悩みを相談。

ダレノガレ明美さん(身長164cm / 1990年7月16日生)

ブラジル人と日本人のハーフの父、そしてイタリア人の母を持つダレノガレ明美さん。

明け透けなキャラクターで、多くのバラエティー番組に出演しているダレノガレ明美さんが、「私、大丈夫ですか」と医者に聞いてみたい身体の悩み。
それは、目の下にクマが出来やすいこと。

1,500円(税込)

きちんと睡眠を取っている割に、目の下にクマができるため、友人から「最近遊んでるの?」と聞かれることがあるそう。

そして、重大な問題が食生活にも隠されていた。

モデルとして活躍しているため、体型キープも必要だが、今年に入ってチョコレートにハマってしまったという。

世界の果てまでチョコレート / バイヤーみり


ダレノガレ明美
今年に入ってチョコレートにハマっちゃって150枚買ったんですよ、楽天で。
明石家さんまさん
なんでそんな一気に買うの。
ダレノガレ明美
違うんですよ。食べる量が尋常じゃないんですよ。
板チョコを1日に7、8枚食べるんです。それだけの日とかあって、板チョコ、ケーキ、板チョコとか。
西川史子先生
寂しいんだね。チョコレートは快楽物質が出るから。
ダレノガレ明美
あたし、今年入って寂しいです。
明石家さんまさん
知らんがな。

内科・皮膚科医 友利新先生

カロリーだけを気にするのもいけないと思うんですけれど、気にしないで同じものばかりを食べると栄養も偏って良くないですね。
(目の下のクマは)チョコレートも関係していると思います。糖質を摂り過ぎると肌がくすむんです。

ダレノガレ明美
チョコレートここ(目の下)に溜まってるってことですか?
友利新先生
違います。ハーフだから彫りが深いじゃないですか。だから元々クマは出来やすいというか、分かりやすいと思うんですけど、プラスくすみが出てきているので益々濃く見えてしまう。
まず、チョコレートを少しずつ減らしていけば「遊んでる」と言われなくなると思いますよ。
ダレノガレ明美
じゃ、ホワイトチョコレートにすればイイ?
友利新先生
同じです。
片桐衣理先生
もしかしたら冷えがあるかもしれないですね。冷えでも血流障害で血液がうっ滞して青黒く見えてきたりするんですね。
ダレノガレ明美
私すごい冷え性です。だから昨日、日サロ行ったんですよね。
明石家さんまさん
いいよ!いいよ!その発想、イイイイ。恐るべきアホ発想。
ダレノガレ明美
寝るときも化粧落とさないとダメですか?私、好きな人といる時って絶対取らないんですよ。なんか失礼じゃないですか、彼に。
明石家さんまさん
思ってるより、ノーメイクって男好きよ。
虻川美穂子さん
かわいい子だからですって!(メイク取ったら)くすみの塊ですよ?それでもイイんですか!
うっ滞 ・・・ 血液などの体液が正常に循環できず、一定の場所に滞留してしまう状態。

ダレノガレ明美の関連記事

美人&イケメン医師vs不摂生芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
