HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  虻川美穂子さん賞味期限切れ食品で免疫UP!? - さんま御殿




虻川美穂子さん賞味期限切れ食品で免疫UP!? - さんま御殿


2013年4月23日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にて、北陽あぶちゃんこと虻川美穂子さんが賞味期限切れ食品で免疫力を鍛えていると告白。虻川美穂子さんら不摂生芸能人が南雲吉則先生、西川史子先生、友利新先生、石原新菜(いしはらにいな)先生ほか美人&イケメン医師に体の悩みを相談。

北陽 虻川美穂子さん 賞味期限切れ食品に果敢にチャレンジ!(身長169cm / 1974年9月11日生)

1,050円(税込)

お笑いコンビ北陽のボケ担当。
2010年に結婚したイタリアンシェフ桝谷周一郎さんと夫婦共演することも多い女芸人・虻川美穂子さん。

そんな、あぶちゃんが「私、大丈夫ですか」と医者に聞いてみたい身体の悩み。
それは、賞味期限切れの物を食べて免疫力を鍛えていること。

賞味期限がわかる本 冷蔵庫の中の「まだ食べられる?」を完全解決!/ 徳江千代子
免疫力を上げるため、賞味期限切れの食品に敢えて立ち向かうという、あぶちゃん。
たとえ牛乳であっても立ち向かい、そんなことを繰り返していたお陰か、お腹を壊さなくなったという。

実は、子どもの頃は身体が弱く、顔が青白かったという、あぶちゃん。
しかし「これじゃいけない」と幼心に思い、敢えて不潔にしたら、そのお陰で免疫がついたのか健康になったという。

ということは、腸の中は善玉菌だらけと考えて良い?
南雲吉則先生
それは善玉菌がいるんじゃなく、悪玉菌だらけ。免疫とは、身体に悪い悪玉菌が入ってきた時に、そこと戦うから免疫反応。だけど、あなたの場合は慣れちゃって悪玉菌が自由に入ってきてる。
虻川美穂子さん
私、褒められるものだと思ってた。
南雲吉則先生
悪玉菌を悪玉菌として認識しないわけだから、うまい具合に共生してるわけですよ。昔だったら寄生虫と一緒に共生してる。
虻川美穂子さん
寄生虫?えっ!?
ラサール石井さん
昔、子供はみんな寄生虫いましたからね。
虻川美穂子さん
うちの旦那飲食業やってるんで、寄生虫とかあんま・・・。ちょっと待ってください、ちょっと待ってください。結局、あまり賞味期限が切れている物とかを食べることは、別に悪いことではない?
西川史子先生
腐ってるわけじゃないんですよね?
虻川美穂子さん
腐りかけの物も挑みます。見つけたら「よし!これいってみるか」って。先生が大丈夫ですって言ってくれたら、私は強気でいける。
西川史子先生
「大丈夫です」とは言えないですよ。
南雲吉則先生
現代人は清潔神話でね、無菌状態で育ちすぎてる。だから、ちょっとした菌が入ってきただけでお腹壊しちゃうわけでしょ。だからイイですよ、そういう風に悪玉菌食べたり寄生虫飼ったりしても。
虻川美穂子さん
飼ってはいないです!見たこと無いですから。

美人&イケメン医師vs不摂生芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
