HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  枡太一アナウンサー野菜嫌い偏食家コンビニ飯 体重5kg増量 - さんま御殿




枡太一アナウンサー野菜嫌い偏食家コンビニ飯 体重5kg増量 - さんま御殿


枡太一アナウンサーが食事の大半コンビニ飯で、カロリー計算して食べる日常を、踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)で告白。妻は料理を作らず、野菜嫌いの偏食と変則的な生活時間の影響もあり体重が5kg増加。不摂生芸能人が西川史子先生、友利新先生、南雲吉則先生ほか美人&イケメン医師に体の悩みを相談。

枡太一アナ 食事はコンビニ飯(身長178cm / 1981年9月4日生)

ここ2~3年、生活リズムが崩れて不摂生な状況だと訴える、日本テレビ枡太一アナウンサー。人間ドックに行くべきか、本気で検討している段階だと言う。

そんな枡太一アナが「私、大丈夫ですか」と医者に聞いてみたい身体の悩み。
それは、コンビニ飯でカロリーを計算しながら生活していること。

食事はコンビニ頼りだが、カロリーが書いてあるため逆に安心感につながる。
現在は、社内のコンビニ飯のカロリーをほぼ把握。食事は1日のカロリー摂取を考慮するのが基本だが、このままコンビニご飯ばかりを食べ続けても大丈夫なのか不安が残る。
TKO木下隆行
1日のカロリーなんぼに抑えてるんですか?
枡太一アナ
全体を2000kcalちょいに抑えられないか、いつも計算してて・・・
南雲吉則先生
男性は2000kcal、女性は1800kcal位ですね。
明石家さんまさん
男の人なのにそんなの気にしてるの!?
枡太一アナ
はい、逆にカロリー気にしないですか・・・?

野菜嫌いで手料理なし 体重増量

朝の帯番組『ZIP』を担当していることで、深夜に起きて会社に出勤し、夕方には寝るという変則的な時間で生活している枡太一アナウンサー。

既婚者だが共働きのため、家に帰って夕飯があるわけでもない。

そのためコンビニ飯に頼ってしまう現状だという。
枡太一アナ
番組始まってから5kg太ってしまって・・・
ラサール石井さん
栄養のバランスは気にしてないの?
枡太一アナ
それが偏食なので、野菜嫌いですし・・・。野菜ジュースだけで野菜を摂ってる。
友利新先生
ダメです。野菜ジュースにも必要な栄養分もあるんですけど、唯一、生の野菜でしか摂れない酵素もあります。
明石家さんまさん
男ひとりでは、奥さんいるけど時間が合わないか。
枡太一アナ
まったく、妻は作る気配が無いので。
西川史子先生
そっちの方が問題じゃない。新婚ですよね?
枡太一アナ
そうですね、1年、2年・・・
西川史子先生
それで一食も作らないって。お弁当にしたって良いわけだし、夜ご飯を作っといてあげても良いわけじゃないですか。
枡太一アナ
そんな献身的な奥さん、いらっしゃいます?
西川史子先生
いますよ!

美人&イケメン医師vs不摂生芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
