HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  バービー男性ホルモン過多の要因?南雲吉則先生ダイエットストレス解説 - さんま御殿

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービー男性ホルモン過多の要因?南雲吉則先生ダイエットストレス解説 - さんま御殿


ダイエットとリバウンドによる抜け毛薄毛や、男性ホルモン過多の悩みをフォーリンラブのバービーが告白。踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)にて、南雲吉則先生、友利新先生、西川史子先生ら美人&イケメン医師達が不摂生芸能人の身体の悩みを解決。

ダイエット&リバウンドで男性ホルモン増加!?

767円

過度のダイエットとリバウンドを繰り返し、抜け毛症状を訴えたバービーちゃん。

そんな薄毛の恐怖に怯えるバービーに、番組初登場のナグモクリニック院長、南雲吉則先生が警告。

南雲吉則先生は昭和30年生まれの現在57歳。
独自のアンチエイジング健康法を提唱し、あと3年で還暦を迎えるとは思えない見た目で『50代にして30代に見える』驚異の若返り術で話題。
ちなみに息子は現在28歳で、医者になって3年目。

Dr.ナグモの7日間若返りダイエット / 南雲吉則 767円


乳腺外科医 南雲吉則先生

(ダイエットとリバウンドを繰り返すことは)すごく良くないです。
ダイエットしてることもストレスなんだけど、リバウンドで食べちゃってる自分に対してもストレスを感じる。

いつもストレスを感じていると副腎から男性ホルモンが出るんです。そうすると、男性型のハゲになっちゃう。

食べることが本当に幸せでリラックスしてるんだったらハゲないんですよ。食べてる自分も嫌で太るし、痩せなくちゃいけないストレスで太る。
南雲吉則先生
だからね、そのうち髭が生えてきますよ。
明石家さんまさん
似合うやろな~ヒゲ。
バービーさん
血液検査したことがあって、他の男性よりも男性ホルモンが多いって言われたんですよ。
西川史子先生
すごいストレスなのよ、きっと。
明石家さんまさん
今もまだ髪の毛は抜けてるの?
バービーさん
少しずつ生えてきました。ちょっとトキメキを求めたりとか、イソフラボンを摂ったりとか。やっております。

南雲吉則先生の関連記事

バービー調べによる女性ホルモン優位法

男性ホルモン旺盛なバービーちゃんですが、海外専門でモテまくっているそうで、本人調べによると特にインドのアッサム地方では需要が高いという。

『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京)で血液検査をした際、スポーツ選手がいたにも関わらず、群を抜いて男性ホルモンが一番多かったバービーちゃん。
男性ホルモンを減らし、女性ホルモンをUPさせるにはどうしたら良いかネット検索したところ、2つの方法が紹介されていた。

女性ホルモンを増加させるには?(バービー調べ)

  1. やってはいけないこと「スケベな妄想のし過ぎ」

  2. 解決法「女性ホルモンを打つしかない」

バービーさん
そうなったら本物のニューハーフじゃないですか。
西川史子先生
芸能人多いですよ、男性ホルモン値の高い人。芸能人の女性は圧倒的に多いです、キャスターとか。
明石家さんまさん
男はどうなの?
西川史子先生
男の人来てないんでサンプル無いんですけど、弱そうですね。
枡太一アナ
男性アナウンサーは特に内股が多い。羽鳥先輩も内股で。
友利新先生
生活リズムがおかしくなるので、バランスが。
南雲吉則先生
ちなみに僕は男性ホルモン20歳代。
友利新先生
どうでもいい。
西川史子先生
なに急に入ってくるんですか!

美人&イケメン医師vs不摂生芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。