HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  バービー ダイエットで抜け毛&炭水化物摂取リバウンド - さんま御殿




バービー ダイエットで抜け毛&炭水化物摂取リバウンド - さんま御殿


フォーリンラブ・バービーがダイエットとリバウンドによる抜け毛薄毛症状や男性ホルモン過多の悩みを、踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)で告白。美容や自分磨きに精を出すバービーは、番組企画でも数々のダイエットに挑戦。激やせ激太りとリバウンドを繰り返し、抜け毛や薄毛の症状に見舞われてしまった。

バービー ダイエット&リバウンドで抜け毛(身長159cm / 1984年1月26日生)

外見と身体の内側からキレイを目指し、エステや美容皮膚科に通い美容に並々ならぬ努力とお金を投資。日々自分磨きを怠らないフォーリンラブのバービーちゃん。

そんなバービーちゃんが「私、大丈夫ですか」と医者に聞いてみたい身体の悩み。

それは、ダイエットとリバウンドを繰り返してしまうこと。

バービーのダイエット&リバウンド体重推移

測定 ダイエット前 2011年(測定1) 測定2 測定3 最近
体重 78kg 58kg 76kg 63kg 68kg
結果 -20kg +18kg -13kg +5.0kg

ダイエットとリバウンドを頻繁に繰り返しており、その目方の増減は毎回2~3kgでは納まらず、激ヤセ激太りというレベル。

そして深刻なのが、ダイエットによる抜け毛・薄毛現象。

過度な食事制限で痩せたのか、最初に20kg痩せた時点で栄養失調になり、激しい抜け毛に襲われたというバービーちゃん。その抜け毛量は、阿寒湖に生息しているマリモ1個分くらい量が、1日で抜けたという。

食事をしないといけないということで、炭水化物ばかりを摂取したらリバウンドし、薄毛は徐々に進行。 そして「ただのデブのハゲ」になってしまったという。

形成外科医 西川史子先生

結局、筋肉量を減らしてしまうため基礎代謝が減り、炭水化物ばかりの食事でどんどん太ってしまった。

内科・皮膚科医 友利新先生

野菜(食物繊維)は血糖値を上げにくくしてくれる。、ご飯から食べる(炭水化物ばかり食べる)と、急激に血糖値が上がるので、あまり良くない。

バービー これまでのダイエット&美容法

今までテレビ番組の企画を含め、数々のダイエット法や美容法を身をもって体験してきたバービーちゃん。そんなバービーの最新ダイエットチャレンジが、ウエストを8の字にくねらせ2週間で約5kgの減量に成功した、オチョダイエット。

イケメンオチョボディトレーナーの進藤学さん考案のオチョダイエットと、“美尻王子”こと竹田純さん考案のワインオープナーエクササイズに、バービー&チキチキジョニー石原祐美子さんがそれぞれ挑戦。ぽっちゃり女芸人の2人が2週間ダイエットに挑み、どちらのダイエット法がより痩せたかを実験。

バービー美の探究&ダイエット方法

花田虎上さん食べる順番でダイエット

780円

力士現役時代から-50kgの減量に成功し、その後も体重をキープしているという“お兄ちゃん”こと花田虎上(はなだまさる)さん。

そのダイエット方法は、食べる順番を変えただけだという。

食べる順番といえば、今話題のダイエット方法。
石川英明式食べ順爆発ダイエットでビビる大木さんも-13kgのダイエットに成功している。

食べ順爆発ダイエット120%成功術 / 石川英明


バービーさん
でもね、気持ちイイんですよ。空腹の時にご飯を口いっぱいに含んで流し込むと、すっごい気持ちイイんですよ。
明石家さんまさん
俺、太ったことが無いから順番気にしたとことが無いわ。
TKO木下隆行
サラダをまず全部食べるんですか?
友利新先生
先にお味噌汁を飲んだりとか、お野菜を食べてから最後にご飯を食べるというような、会席料理ってそうじゃないですか?それが本当は理にかなってる食べ方。
西川史子先生
またよく喋るね、今日。こんなにいっぱい医者がいるのにさ~。
虻川美穂子さん
でも、わざわざ「ナントカ値を上げないためにサラダを最初に食べる」なんて、くだらない食べ方したくない!その食卓が凄く嫌だっ!

美人&イケメン医師vs不摂生芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
