HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  小顔・フェイシャル  西山茉希&ラブリ モデル御用達整体エラしゃくれ小顔矯正フォルム恵比寿 - ダウンタウンDX




西山茉希&ラブリ モデル御用達整体エラしゃくれ小顔矯正フォルム恵比寿 - ダウンタウンDX


ラブリさん西山茉希さんが通う整体サロンフォルム恵比寿店を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。山田優さんや菜々緒さんも常連、芸能人・モデル御用達のFORMEは、ゴッドハンド清水六観氏がプロデュースする美容整体サロン。今回は実ラブリさんが小顔矯正をおこなっている様子を紹介。

ラブリさん御用達小顔矯正 FORME恵比寿(身長165cm / 1989年11月27日生)

1,296円

東京ガールズコレクションでも活躍する、フィリピンと日本のハーフモデル・ラブリさん。

西山茉希さんとラブリさんが担当してもらっているというFORMEの木村先生。ラブリさんは、すでに3年ほど木村先生に担当してもらい体を整えているそう。そして、実際にラブリさんが小顔矯正を施術される様子をVTRで紹介。

毎日2分7日間で即効!桃小尻スラリ脚ダイエット / 清水六観 1,296円

施術ベッドに寝そべり、顔を横向きにしているラブリさんの頬骨辺りを、先生が手のひらで上からグーッと押し矯正。ラブリさんは「痛ッタ!」と足をバタつかせて痛さを我慢。

続いて、目の上側の骨を引っ張り下がった骨を矯正して目を大きくする。
さらに頬骨を持ち上げフェイスラインを整え、たるんだ輪郭を矯正。

「頬骨をスッキリしたいとか、アゴの下の肉を無くしたいとかそういうのも全部可能ですね」と、施術を受けながら小顔矯正の魅力を話していたラブリさん。
小顔矯正終了後、顔を軽く触っただけでも「全然違う」と実感。

続いて体の矯正では、足の付け根を伸ばし左右のバランスを整える施術をおこなう。

膝を曲げて抱えられ、足の付け根を外側へ引っ張られると「ボキッ」と、
股関節辺りの骨が鳴る音が・・・

最後は首も「ボキッ」とされ、ラブリさんの矯正の模様は終了。

FORME フォルム

http://www.forme-g.jp/

フォルム店舗メニュー割引クーポン&予約

高円寺店 / 原宿店 / 自由が丘店 / 麻布十番店 / 池袋店
DT 浜ちゃん
これ終わってから腫れてたりせぇへんの?あんだけやられて。
ラブリさん
腫れないですね。ホントに顔もスッキリするんです。
中尾彬さん
どの位持つ?
ラブリさん
だいたい2週くらいは。
DT 浜ちゃん
あんた(中尾彬さん)、ええやん。茉希はなんで行ったの?元々何をしたいから行ったの?
西山茉希さん
O脚だから治してあげようって、で、行ったんです。そしたらゴムで縛り上げられる。
DT 浜ちゃん
やらしいこと言うなお前。
西山茉希さん
ほんとにギュッギュッて足の血が止まるくらい締めて、O脚を治すと思ったら急にエラ触られて。あれ?と思って。でもエラとかアゴも悪気無いじゃないですか。全国の女性に、これって疲れがエラにくる人っているんですって。
つっちー
僕、番組で1回あります。その先生が僕の顔見て・・・
DT 浜ちゃん
お前無理やろっ!
つっちー
そうなんです。ずぅーっと半笑いで俺の顔押す前に「多分無理っすねぇ」って。

FORME体験芸能人

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
