HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  家電芸人・土田晃之さん紹介最新家電レイコップ布団掃除機ダニクリーナー機能 - ダウンタウンDX

スポンサーサイト



家電芸人・土田晃之さん紹介最新家電レイコップ布団掃除機ダニクリーナー機能 - ダウンタウンDX


2012年10月25日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ) にて、家電芸人として最新家電にも詳しい土田晃之さんが、今イチオシというダニクリーナー機能が付いた布団専用掃除機レイコップを紹介。

土田晃之のオススメ家電DX

今イチオシの最新家電は布団掃除機です!
僕が今回みなさんにご紹介するのは、布団専用ダニクリーナー「レイコップ」です。
こいつはかなりのスグレモノで特に子供のいるご家庭にはおススメです。僕の話を聞いて気になった方は、是非お試しあれ。

土田晃之さんおすすめ最新家電 布団掃除機レイコップ

「最近変わった家電を探すのが好き」という、家電芸人・土田晃之さんが紹介していたのは布団専用掃除機の『レイコップ MAGNUS (マグナス)』

29,800円(税込)

[公式ストア2年保証]レイコップ MAGNUS をチェック


掃除機の裏にUVライト(紫外線)が付いており、ライトを当てながら布団内のダニを殺していく。 そして布団をパワフルにトントンと叩けるようになっており、中にあるダニや埃をたたき出し吸引する。

メーカーHPを見ると、医師が開発した「光クリーンメカニズム」というもので、"ダニ・細菌を除菌し寝具を衛生的に保つメカニズムのふとん専用ダニクリーナー"とのこと。

つっちー
僕の部屋1階なんで、なかなか布団が干せないんで「これいいな」って買って今使ってるんですけど。
ダニが本当にいなくなってるかどうかは、僕別に研究所の人間じゃないからわかんないですけど。
DT 松っちゃん
そうやな調べられへんしなぁ。
つっちー
一応でも実験とかしてる中では、天日干しでベランダとかに干すよりダニとかを(取れる)。お子さんがいるところとか、松本さんところとかはね、お子さんいらっしゃるから。
DT 浜ちゃん
ほんまや、ほんまや。
DT 松っちゃん
うーん。
DT 浜ちゃん
買いや。「うーん」やなしに。
DT 松っちゃん
ま、もう嫁と子供逃げちゃいましたですからね。
DT 浜ちゃん
嘘つくなっ!

関連記事

コメントの投稿

Private message

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
