HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  TKO木下隆行グリーンスムージーダイエットレシピ体重-8kg快腸生活 - はなまるマーケット




TKO木下隆行グリーンスムージーダイエットレシピ体重-8kg快腸生活 - はなまるマーケット


お笑い芸人TKOの木下隆行さんが飲んで痩せた定番のグリーンスムージーを、はなまるマーケット(TBSテレビ)で紹介。木下隆行さんはグリーンスムージー生活を始めてダイエットに成功、体重が8kg減りお通じにも効果を発揮。サーフィンが趣味で自分のサーファーぶりに酔っている様子や、話題のドラマ『半沢直樹』出演時のエピソードも披露。

TKO 木下隆行さん グリーンスムージーでダイエット効果(身長178cm / 1981年9月4日生)

3,591円(税込)

毎朝自分でグリーンスムージーを手作りしているという、お笑いコンビTKOの木下隆行さん。

元々は、相方の木本武宏さんがグリーンスムージーにハマっており「体に良いしダイエットにもなるから」と勧められ、真似して毎日ミキサーでフレッシュなグリーンスムージーを作っている。

そして、グリーンスムージー効果でスムーズなお通じなど体調に良い変化が現れたTKO木下さんが、定番にしているお気に入りのグリーンスムージーレシピを紹介。
[DVD]TKOゴールデン劇場 ~松竹芸能 新宿角座 柿落し公演~

TKO 木下隆行さん特製グリーンスムージー木下さんの定番レシピ

  • 《材料》
  • 小松菜、バナナ、キウイ
  • 水 ・・・ 少量
  1. 材料を適当な大きさにカットする。

  2. 全ての材料をミキサー入れ、なめらかになるまで攪拌して出来上がり。

野菜の水分が出るので加える水は少量でOK。

全く苦味も無いため飲みやすいレシピで、色んなフルーツ&野菜の他の組み合わせも試した結果この味に落ち着いているという、TKO木下さんの定番スムージー。

グリーンスムージー生活を始めて3~4ヶ月が経つ現在では、体重8kg減量。もちろんスムージーを飲んだだけで痩せたわけではないが、グリーンスムージーを飲むことで食欲も満たされお通じも良くなったと実感。

グリーンスムージーで効率的にダイエット

2013年3月19日『笑っていいとも!』では、TKO木下さん、安田大サーカスのクロちゃんらおデブ芸人が、番組内で公開体重測定。その時のTKO木下さんの体重は114.5kgで1週間の食事は、ほぼカレーライスという状況でした。

木下さんが痩せたのはグリーンスムージーだけの力ではないということですが、野菜や果物の酵素を摂取することで消化を助け新陳代謝が促されます。酵素は体内からキレイにデトックスし、生命を維持するためにも酵素は欠かせない栄養素。グリーンスムージーや野菜ジュースで栄養素を効率的に体に取り入れると、便秘改善に効果があり、その結果、化粧ノリが良くなったり肌に違いを感じることも。

大ヒットドラマ『半沢直樹』に出演

相方の木本さんとコンビを結成して今年で22年。本業のバラエティーはもちろん、縁起に定評もあり映画やドラマでも活躍している。

そんなTKOの木下さんが、TBSの大ヒットドラマ『半沢直樹』に出演。その役どころは、主人公の半沢直樹(堺雅人さん)と渡真利忍(及川光博さん)と、慶應義塾大学時代の友人である油山役。

木下さん自身も『半沢直樹』にハマって視聴者としてドラマを楽しんでおり、オファーを受けたのは第2話まで放送されたあと。丁度『半沢直樹』の話をして盛り上がっていた時に、同席していたマネージャーにオファーの電話があり、知らされたそう。

共演した堺雅人さんからは「痩せましたよね」と声を掛けられ、8kg痩せたことに気付いてくれ、普段の自分を知ってくれているのかと嬉しさのあまり、女子高生みたいな声で「ハイっ!」と応えてしまったと、ファン目線の対応。

『半沢直樹』伊與田英徳プロデューサー

(TKO木下さんキャスティングの理由)役柄が銀行員なので知的で体育会系、体格の良い人を考えた。そんな中、すぐに思いついたのが木下さん。スポーツマンの豪快さと知的さを持ち合わせた演技は、とても良かったです。

重量級サーファー

実はサーファーで体重107kgで波を乗りこなし、サーファー仲間はほんこんさん。

サーフィンの雰囲気が好きで、行きに車の中でサザンを聴きながら海に向かう自分が好き。そして、海についてボードを下ろす自分が好き。
さらに、腰にウエットスーツの上半身を巻いて腰に手をあて、波を見る自分が好き。
ボードにワックスをかける自分が好き。
ボードを持って砂浜から海に向かう自分が好き。
しかし、海に入ったら終了。

体重が107kgと重量級のため、波待ち時はボードに座って待つのだが、重いので勝手に沈んで海面に顔しか出ていない状態。そのためブイと間違われたこともあるとか。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
