HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  夏樹陽子 若返り美容法は日焼け避け朝30分ウォーキング&愛車フェラーリ - 深イイ話

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏樹陽子 若返り美容法は日焼け避け朝30分ウォーキング&愛車フェラーリ - 深イイ話


夏樹陽子さんが若返り美容法を伝授。色白美肌を持つ夏樹陽子さんの若さを保つ秘訣は、日光を浴び過ぎず毎朝30分ウォーキング。そして愛車の黄色いフェラーリ運転と粗塩入りのお風呂に入浴すること。人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)にて、夏樹陽子さんら芸能人が実践する若返り美容法特集。

夏樹陽子さん女優肌キープする若返り美容法(身長168cm / 1952年10月24日生)

3,243円(税込)

時代劇や現代劇など、数多くの映画やドラマで活躍し“2時間ドラマの女王”という異名を持つ女優・夏樹陽子さん。

18歳のときファッション誌のモデルとしてデビュー。24歳のときに女優に転向すると、持ち前の美貌と演技力で一躍人気女優の仲間入り。

[DVD]XX ダブルエックス 美しき標的 / 夏樹陽子

夏樹陽子さんの若さを保つ秘訣

現在61歳ながら、衰え知らずの美貌と白く美しい肌をキープする夏樹陽子。
肌だけでなく体型も昔と変わらず、30歳当時着用していたという30年前のボディラインがわかるスパンコールロングドレスを、今でも着ることができるほど体型をキープ。

そんな、夏樹陽子さんが実践する若返り法は大きく分けると3つ。 今すぐマネできる美肌&若返りの秘訣3か条を大公開。

美肌&若返りの秘訣3か条

  1. 日光を浴びない

  2. スポーツカーの運転

  3. 粗塩を入れたお風呂に入浴

秘訣1. 日光を浴びない

近くの公園でお散歩するときには、レースクイーンが持つ大きな傘(レーシングアンブレラ)を差し直射日光をガード。大きな傘だと体ごとすっぽり隠れられ、直射日光をかなり遮ることが出来るため安心なのだそう。

実は、モデルデビューした18歳当時から、夏樹陽子さんにとって日傘は必需品。外出する時や撮影の合間など、屋外にいる時は常に日傘を差す習慣ができている。

今では真夏でも曇りでも、長袖を着こととレーシングアンブレラは必須アイテム。こうして、若いときから紫外線を完全にシャットアウトし、徹底的に日焼けを防いでいるため、シミもほとんど無いという。

毎朝30分肌出しウォーキング

美白のためとはいえ、あまりに日光を浴びないのも体には悪影響。
医師からも「日光を浴びないと骨粗しょう症になる危険性があるため、適度に浴びてください」と、警告を受けた夏樹陽子さん。

そこで、現在は毎朝30分のウォーキングを習慣化。その時はタンクトップ&短パン姿で肌を露出し、適度に日光を浴びているそう。

秘訣2. スポーツカーの運転

「これが私の恋人です」と紹介したのは、黄色いフェラーリ。
61歳にして愛車はイタリアの跳ね馬フェラーリF355。

実は、以前カーレースに出場し入賞したこともある大の車好きで、今まで乗りこなしてきた愛車の車種もポルシェ、ベンツ、BMW、レクサス、スカイラインなど多数。

夏樹陽子さん

スポーツカーに乗っていないと、反射神経がどんどん鈍くなる。これ(スポーツカー)だと敏感でいられるんですよね。これに乗ってる事も若さの秘訣。その辺の若い人には「負けてませんよ」って、感じですね。

スポーツカーに乗ることは、デヴィ夫人流の若さを保つ秘訣「日々感動する」と同じで、心の高揚を感じていられる状態。

この番組収録で隣に座った中村アンさんによると「おっぱいが素晴らしくキレイ」な夏樹陽子さん。ご本人からは「寄せて上げてる」という回答でしたが、大きく胸元が開いた黒いドレスで肌がより白く、今田耕司さん曰く「赤ちゃんのお尻」みたいな雰囲気。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。