HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  hitomi雑巾がけ&カーヴィーダンスで体型維持18年間体重キープ - ダウンタウンDX




hitomi雑巾がけ&カーヴィーダンスで体型維持18年間体重キープ - ダウンタウンDX


2,800円(税込)

2012年10月18日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ) にて、歌手・hitomiさん登場。

18年間変わらぬ体重を維持している秘訣として、自宅での雑巾がけとカーヴィーダンスで体型を維持している様子を紹介。

[CD+DVD]アルバム ∞ メビウス / hitomi をチェック

hitomiのスリムビューティーの秘訣DX

雑巾がけとカーヴィーダンスで体型を維持しています!
私はデビューから18年間変わらない体重を維持しています。それは日々の雑巾がけとカーヴィーダンスのおかげと言っても過言ではありません。運動も兼ねているんですが、私にとっては日々溜まっていくストレス発散法でもあるんです。
この組み合わせ本当におすすめです。

hitomiさん雑巾がけ&カーヴィーダンスで体型キープ(身長167cm / 1976年1月26日生)

「私、hitomiのストレス発散法」ということで、自宅で雑巾がけをする姿を披露。

「イライラしてる時とかいいですね。やっぱり音楽をかけながら、これ基本ですね。」
と、新曲『↑↓(アップダウン)』をかけ、口ずさみながら床を雑巾がけ。

愛猫ペロちゃんの毛がよく落ちる。

3日に1回は必ず雑巾がけするというhitomiさん。
膝を床につけて雑巾がけするため、膝サポーターは必需品。

雑巾がけの後は、カーヴィーダンスDVDを観ながらテレビの前でカーヴィーダンスをして、くびれ作り&体型維持。
DT 松っちゃん
腹筋とかにもいいんでしょうね。
hitomiさん
腹筋もそうですし、雑巾を持って「肩甲骨から~引く~。肩甲骨から~引く~。」っていう。
DT 松っちゃん
hitomiさん、類くんの横であんまり雑巾て言わないで。ちょっと類くんキズ付いちゃうんで。(直前に自分をボロ雑巾と例えていた栗原類さん)
栗原類さん
大丈夫です本当に、慣れてるので。
hitomiさん
使い込んで使い込んでなので、大丈夫です。そんなすぐ捨てられない。
栗原類さん
まぁでもいずれ、捨てられる運命になると思います。
hitomiさん
ほんとリフレッシュするし、むかついてる時とかでも、こうやって(雑巾がけジェスチャー)「ふざけんなよぉ!!」とか言いながら。
DT 松っちゃん
浜田さんも、ほらあの~刑務所みたいな学校でやってましたよね。
DT 浜ちゃん
誰が刑務所。高等学校。
DT 松っちゃん
布団持ってったら入学できる。
hitomiさんのもうひとつの健康美容法“ダイエットプーアル茶”。
自身のブログで「カラダの油分が落ちるような感覚がっ」と、紹介。hitomiさんの他にも、辺見えみりさん、加藤茶さん、くわばたりえさんも愛飲しているようです。
記事:“トリオ THE 強い女” 小島慶子・hitomi・友利新 - 今夜くらべてみました

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
