HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  デヴィ夫人 肌年齢-15歳!若さと健康美肌の秘密 - 深イイ話




デヴィ夫人 肌年齢-15歳!若さと健康美肌の秘密 - 深イイ話


デヴィ夫人の美肌と若さを保つ秘訣とは?お肌の状態を検証し肌年齢と体内年齢を測定すると、実年齢よりも若く美肌が実証されたデヴィ夫人。東洋の真珠と謳われたデヴィ夫人の、美の源となる心の習慣や食生活を紹介。人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)にて、芸能人が実践する若返り美容法特集。

デヴィ夫人 若返り美容法(1940年2月6日生)

2,100円(税込)

インドネシア元大統領夫人、デヴィ・スカルノ=デヴィ夫人。東洋の真珠と謳われ、スカルノ大統領と結婚した当時の写真や映像を見ても、日本人離れした美貌はため息がでるほど。

今では御歳73歳にしてスカイダイビング、スキューバダイビング、水族館でのイルカショーなど、『世界の果てまでイッテQ』で出川哲郎さんと共に体を張ったロケにも果敢に挑戦。2人のガチでリアルなやりとりは、いいコンビネーションですよね。

年齢に左右されず、チャレンジ精神旺盛なデヴィ夫人の若さの秘訣とは何か?そして、デヴィ夫人が実践している若さを保つ秘訣を紹介。
デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨 / ラトナ サリ デヴィ・スカルノ

デヴィ夫人の若さの秘密を徹底解剖

デヴィ夫人の若さを探るべく、体内年齢や肌年齢など科学的な検査を実施し体を徹底検証したところ、ある驚きの秘密があった。

肌年齢

肌は年齢を如実に現し、まさに年齢を映し出す鏡。
水分量、シミの数、シワの数などトータルで肌年齢を測定した結果、デヴィ夫人は実年齢よりも-15歳という肌結果。

シワ・シミの測定

測定箇所 70代女性の平均 デヴィ夫人
毛穴数 2767個 610個
シワの数 21本 10本

そして、デヴィ夫人の肌年齢で特に高評価だったのが、70代女性平均の1/4以下だった毛穴の数。毛穴の数が少ない方が、毛穴が目立たない良い肌を持っているということになる。そして、シワの数も半分以下という、滅多にみられない素晴らしい結果。

体内年齢

測定箇所 上腕筋筋肉量 体内水分率 骨年齢 結果
体内年齢 0.55kg 57% -7歳 -16歳

筋肉量、脂肪量、水分量を測定したところ、実年齢よりも-16歳という結果。なかでも上腕筋の筋肉量、体内の水分率は、平均値よりもかなり若くたくましい。そして、血液流動検査はサラサラと勢いのある状態。

便秘解消茶!?「東洋の真珠」

芸能人が実践する若返り美容法を特集した、今回の深イイ話。

長年便秘を患っていた松本明子さんや、トイレの長い今田耕司さんに対し、デヴィ夫人が猛プッシュしていたのが便秘に効くお茶。

便秘を解消した松本明子さんが、発酵食品の摂取や便秘の治し方についてアドバイスすると「便秘に効く素晴らしいお茶あります。それ差し上げるわ」というデヴィ夫人。
デヴィ夫人
何にもいらない、私のお茶飲んで!
フット後藤
夫人それ、何というお茶なんですか?
デヴィ夫人
「東洋の真珠」私の名前つけてます。私が発売してるんです。
羽鳥慎一さん
まさかの宣伝じゃないですか!
デヴィ夫人が強気でアピールした便秘茶「東洋の真珠」ですが、残念ながら現在は販売していない商品。そこまで プッシュされると興味がでてきますが、廃盤じゃどうにもならないですね・・・

ファインエイド ほっと熟成発酵しょうが

高知県産しょうがと果物・野菜・海藻・野草・雑穀など74種類の食物を、生のまま3年半熟成発酵させた乳酸菌熟成発酵ドリンク。

天然酵母と乳酸菌の力で原料を発酵させており、しょうがパワーで体を温めながら、低温や耐酸性に強い乳酸菌で排便効果も期待できます。柚子味が美味しく、冷え性や便秘に効く生姜ドリンクです。


【お試しミニボトル】ほっと熟成発酵しょうが 初回限定 1,000円

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
