HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  大鶴義丹さん DaiGo流メンタリズムダイエット実践でメタボ体型改善中 - スタードラフト会議

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大鶴義丹さん DaiGo流メンタリズムダイエット実践でメタボ体型改善中 - スタードラフト会議


2012年10月16日放送『スタードラフト会議』(日本テレビ) 秋の2時間スペシャルにて、メンタリストのDaiGoさんが登場。心理学を使ったDaiGo流メンタルダイエット「ダイエットを続けさせるための方法」を紹介。そして何度もダイエットに失敗しているという俳優・大鶴義丹さんがメンタルダイエットを実践中。

大鶴義丹さん メンタリズムダイエットを実践

メンタリズムダイエットとはどういうものなのか?
具体的に知ってもらうためには、誰かが実践するのが判りやすいだろうということで、「人の言うことを1番聞かない」大鶴義丹さんに実践してもらう。

現在44歳、俳優の大鶴義丹さん。

極度の飽き性で、これまで何度もダイエットに失敗してきた。

大鶴義丹さん

理由が自分では分かってるんです。それは『夜遊び』ですね。飲みすぎちゃって帰りにラーメンとか。50代を前にして体を作っておかないと役者としてもマズイだろうと。

現在の体重は79.6kg、ウエスト88cmと完全なメタボ体型。
DaiGoさんのメンタリズムダイエットで自分を変えられるか、早速実践。

朝食時、食卓には青い花瓶に入った青いアジサイ。
青いランチョンマットと青いご飯茶碗、青い箸&箸置きを使い、ひと口食べるごとに箸置きに箸を戻す。

さらに偶然なのか大鶴義丹さん自身も青いカットソーを着用。
そしてトイレには、大好物のラーメンとビールの写真を飾る。

途中経過ではメンタリズムダイエット始めて、

体重-2kg、ウエスト-2cmとサイズダウン
しているようで、その結果は近日公開予定。

メンタリストDaiGo 心理学を使ったメンタルダイエット

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。