HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  大林素子さん南雲式アンチエイジング法 若返り実験 - なんだ君は!?TV




大林素子さん南雲式アンチエイジング法 若返り実験 - なんだ君は!?TV


大林素子さんが南雲吉則先生の南雲式アンチエイジング法で、本当に若返るのか10日間実験。みかんを皮ごと食べる、早朝水シャワー、1日1食、22時就寝、徒歩移動、朝日を浴びる等、独自の南雲健康法を実践した結果、肌年齢、骨年齢、血管年齢、体脂肪率の変化を測定。なんだ君は!?TV(TBSテレビ)南雲式アンチエイジング法。

大林素子さん 南雲式アンチエイジング法実験(身長182cm / 1967年6月15日生)

実験に協力してくれるのは、現在45歳、元バレーボール日本代表の大林素子さん。

現役当時は引き締まった体と、整った顔立ちで日本のエースとして大活躍。
しかし、45歳の今では、浮いた話が多少ありつつも、すっかり独身売れ残りタレントの代表となり、夜な夜な若手芸人たちと酒盛り。

実験を行う前に、まずは現在の大林素子さんの体の状態をチェックする。

大林素子さんの体年齢測定

計測箇所 実験前
肌年齢 33歳
血管年齢 45歳
骨年齢 20歳
体脂肪率 30.7%

流石は元アスリートだけあって、45歳の今でも肉体年齢はかなり若い。

しかし、気になるのは30%を超える体脂肪率。

大林素子さん

今まで美とかって、あまり考えなくて良かったんですよ。
アンチエイジングをしなきゃいけない歳になったのかと、初めて今回自覚したので、しっかりと変われるように励みたい。

南雲式アンチエイジング法結果

20代当時の体脂肪率22%を目標に、10日間の南雲式アンチエイジング生活を送った大林素子さん。 実験を終え、どれだけ変わったのか収録3時間前に病院で測定。
オードリー若林
10日間、みかんも食べてたんですか?
大林素子さん
食べました。2日食べてくると、皮と筋に栄養があるので、それが無いと寂しくなってきちゃって。今は剥くのが微妙。(みかんの皮を食べないのは)超勿体無いことだから。
小島慶子さん
でもやっぱり、なんか(肌が)ピカピカしてる。
オードリー若林
水シャワーもやってたんですか?
大林素子さん
出来るようになりました。

大林素子さんの南雲式若返り法実践の結果

計測箇所 Before After 結果
肌年齢 33歳 33歳
血管年齢 45歳 45歳
骨年齢 20歳 20歳
体脂肪率 30.7% 23.5% -7.2%

体脂肪率は大幅に減少し、脂肪燃焼にはかなり即効性の効果がある様子。
しかし、肌年齢・血管年齢・骨年齢はまったく変わらず。

今回は10日間という短期間のため効果が出なかったが、1ヶ月続ければ20代の肌や血管年齢が見込めるという。

数値的に変化は無いが、肌の状態としては小島慶子さんが違いを感じたように、化粧ノリが良くなったことを実感した大林素子さん。

アンチエイジング法の全てを続けるのは大変かもしれないが、続けられるものはある為、好きなものをチョイスして実行するのが良いのではないかという感想。

南雲吉則先生の関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
