HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  みかん皮ごと食べる南雲吉則式アンチエイジング 水シャワー1日1食 - なんだ君は!?TV

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかん皮ごと食べる南雲吉則式アンチエイジング 水シャワー1日1食 - なんだ君は!?TV


南雲吉則先生の健康法が、みかんの皮を剥かず皮ごと食べる、水シャワー、1日1食、運動NG、ゴールデンタイム睡眠など。それらの若返り健康法で、見た目年齢30代に若返った南雲吉則先生。そんな奇跡の南雲式アンチエイジング方法を大林素子さんが実験。なんだ君は!?TV(TBSテレビ)南雲吉則先生のアンチエイジング法を特集。

南雲式健康法今までの常識を覆す独自のアンチエイジング法

1,028円

還暦目前なのに「50代にして30代に見える」と話題の医師、ナグモクリニック総院長の南雲吉則先生。

30代の頃はかなりオジサン化していた南雲吉則先生ですが、独自の南雲式健康法を実践した結果、今では見た目年齢30代と言われるほどに若返り。はたして南雲先生がおこなう健康法の効果とは?

「老けない人」になるもう一つの習慣 / 南雲吉則 1,028円

水シャワーで内臓脂肪を燃やす

早朝4:00 水シャワータイム。

南雲式アンチエイジング法では、湯船に浸かるのはムダな時間。
体を温めてしまうと、内臓脂肪を燃やして体温を上げる必要が無くなるため、ウエスト周りに脂肪がたくさんついてしまう。
水シャワーの場合は、体温を下げることで内臓脂肪を燃やす効果。

しかし世間一般的には、半身浴で汗をかき老廃物を出し健康になるのではないのか?

南雲吉則先生

老廃物はお風呂に入って汗をかかなくても出る。野生の動物は風呂には入らないし、老廃物が詰まって死ぬという話も無い。
風呂に入らなくても、毛穴から老廃物は出ている。

みかんの皮は陳皮(チンピ)という漢方薬

朝6:00 朝食はみかんを皮ごと食べる。

血液促進効果で血の巡りを良くし、脂肪を燃焼して若返らせる最高の漢方薬で、7割の漢方薬にみかんの皮が配合されている。

みかんの皮にはポリフェノールが豊富に含まれ抗酸化作用が働くため、若返りには効果てきめん。

1日1食

お腹がぐーっと鳴るのも大切。
お腹が鳴った時は、若返り遺伝子のサーチュイン遺伝子が活性化し、細胞も若返らせてくれる。脂肪の中からは、若返りホルモンであるアリポネクチンが分泌され、血管年齢が若返る。南雲式では1日1食であれば、好きなものを何でも食べてよい。

朝日を浴びる

朝日の光を脳が感じると体内時計をリセットする。
そして、幸せホルモンと言われるセロトニンが分泌され、今日1日幸せな気持ちで過ごすことができる。
南雲吉則先生
朝日を浴びてるとさ、なんか力がみるみる沸いて来てさ!幸せな気持ちになって笑いたくなるだろぉ!
オードリー春日
ちょっ、声がデカイ!周りのお部屋の方も寝てるんで・・・

移動は徒歩

早朝7:00 職場へ出勤
窓辺で朝日をたくさん浴び、元気を蓄えたら会社へ出勤。

歩くことで内臓脂肪が燃えて若返る。

ジョギングすると心臓に負担がかかるため、あくまでも大股で早歩き。

心拍数を上げる激しい運動はNG

軽い運動で心臓に負担を与えないことが大切。
南雲吉則先生
人間の心臓は生涯20億回しか拍動しないため、心拍数を上げると心臓だけ先に死んでしまう。
オードリー春日
じゃあ、運動したりマラソンするのは良くないってことですか?
南雲吉則先生
良くないね~。スポーツは良くないねぇ。
なぜこんな過酷な健康法を20年も続けていられるのか?
南雲先生自身は、自分にとってストイックだとか、厳しい規則だと思ったことは無い。

しかし、あの独特な健康は、南雲医師だからできるのではないか?と、オードリー春日さんには疑問が浮かぶ。普通の人が南雲式アンチエイジング法を実践したら、一体どのような変化があるのか?

そこで、南雲式アンチエイジング法は誰でも実践できて効果があるのか実験をおこなう。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。