HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  小顔・フェイシャル  シホデラックス顔面健康法くりぃむ有田&有吉弘行体験 - スタードラフト会議




シホデラックス顔面健康法くりぃむ有田&有吉弘行体験 - スタードラフト会議


2012年10月9日放送『スタードラフト会議』(日本テレビ) あなたも簡単にできる!美容健康90分スペシャルにて、多くの女優や芸能人のメイクを担当するプロスキンケアリストの Shiho Deluxe シホデラックスさんが登場。独自の顔面筋肉論による5分間健康マッサージを紹介し、今すぐ実践できる簡単テクニックを公開。

有吉弘行さん顔面健康チェック

イジリ隊の中でも一番忙しそうで不摂生をしてそうな有吉弘行さんが、シホデラックスさんによる顔面マッサージを体験。
有吉弘行さん
結構気を使ってますからね~
くりぃむ有田さん
言うほどぶくぶく太ってる訳でもないのよ、有吉って。
楽屋でゲッタマン体操もやってますからね。
シホ・デラックスさんが有吉さんに顔面マッサージを施し、顔面筋肉論の食生活の乱れが現れるという頬(頬骨あたり)を刺激。
シホ・デラックス
これでもし、ここ(頬)が痛かった場合は食生活が悪かったり、飲みすぎちゃったりした時に痛いです。
有吉弘行さん
いや、そんなに驚くような痛みは・・・
シホ・デラックス
お肌も、ものすごい柔らかいので。
有吉弘行さん
ゲッタマン体操のおかげですかね。
シホ・デラックス
この辺(眉頭)とか。
有吉弘行さん
あぁっそこ。あぁ~
くりぃむ上田さん
そこ痛い?そこ痛いか?
シホ・デラックス
ここはストレスです。
くりぃむ有田さん
えぇ~!?あんな自由にもの言っててストレスがあるの!?
シホ・デラックス
精神的ストレスと、肉体的ストレスと2パターンあるんですけど、昨日すごい運動したとかじゃなければ精神的ストレスなので。
くりぃむ有田さん
なるほど、確かに上田との仕事最近増えてきてるしねぇ。
有吉弘行さん
そうなんですよ。
くりぃむ上田さん
だからか、ごめんね。バカヤロウ。
シホ・デラックス
あとは、この辺(下唇の下)ですかね。
有吉弘行さん
痛いな~これなんだ。あー痛った!ここ何ですかねぇ。
シホ・デラックス
ここは生殖器の活動不良。
有吉弘行さん
いや、ま全然痛くないっすね、だから全然。
くりぃむ有田さん
痛いって言ってたじゃねーかよぉ!

くりぃむ有田さん顔面健康チェック

「俺がもしかしたら一番いいサンプルかもね」ということで、続いて有田さんが体験。
くりぃむ有田さん
(頬をマッサージされ)あ~痛いっ。痛い、イテテテテテ。何だこれ。
シホ・デラックス
これは食生活ですね。多分なんですけど、あんまり水分摂らなくないですか?
くりぃむ有田さん
あ~でも、ビールとかって水分じゃないんですよね。
シホ・デラックス
そうなんですよ。アルコールとカフェインは飲んだ倍くらい出ちゃうので水分補給にはならないです。ビールをもし1L位飲んだら、お水も1L飲まなきゃダメなので。体の中の水分がなくなっちゃうので。
有吉弘行さん
生殖器どうですか、生殖器。
くりぃむ有田さん
・・・
有吉弘行さん
(笑)本当かなっ。
くりぃむ有田さん
これは本当に痛くないんですよ。
くりぃむ上田さん
そっちは絶好調かぁ~
くりぃむ有田さん
なんか情けないって。食生活悪いだ、ストレスだとか言っててさぁ~そっちの方だけ大丈夫ですみたいなの。

美容健康90分スペシャル

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
