HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  道端カレンさん血液クレンジングでアンチエイジング 赤坂AAクリニック 美の秘訣に密着 - ノンストップ




道端カレンさん血液クレンジングでアンチエイジング 赤坂AAクリニック 美の秘訣に密着 - ノンストップ


2012年10月9日放送『ノンストップ!』(フジテレビ) にて、道端カレンさんの美の秘訣、血液クレンジングによるアンチエイジング美容法や産後ダイエットと体型戻しに始めたヨガを紹介。ファッションモデル道端三姉妹の長女で2児の母、道端カレンさんの美容健康のための習慣を探り、美の秘訣に密着。

道端カレンさん美ポイント4 血液クレンジング

『mama fes 2012 Autumn』の翌日。
「これから体の中をキレイにしに行きます。」と、タクシーに乗り向かった先は港区赤坂にある『血液クレンジング』をおこなうクリニック。

日本ではまだ聞きなれない『血液クレンジング』ですが、海外セレブやイギリス王室でも昔から取り入れられている美容法なのだそう。

道端カレンさんが今最も注目しているという血液クレンジングに密着。
血液クレンジングのために用意された器具は、なんだか点滴セットのようにも見える。

血液クレンジングとは

自分の血を100mlほど採血し、そこに血を浄化させる働きがあるというオゾンガスを注入。 その血液を30分かけて点滴で戻していくもの。

オゾンガスを注入した血液が体の中に入るとどうなるかというと・・・

赤坂AAクリニック 森吉臣院長

活性化させた血液が全身を巡って、全身の細胞が活性化する。とにかく元気になります。持久力がつくとか色んな体感がありますね。

道端カレン

私が一番注目しているアンチエイジングは血液クレンジングです。
結構私肩こりがあるんですけど、肩がすっきりしたような体が軽くなったような感じですね。 指先だとか手足が温かくなってくる感じだったりとか、体が軽くなったような、そんな感じです。 肩がすっきりしたような感じがして元気になりました。

道端カレンさんのような、モデルやセレブ以外にも注目されている血液クレンジング。

2013年4月1日放送『私の何がイケないの?整形&ビューティー危険な女たち2時間SP』では、フォーリンラブのバービーも、血液クレンジングを行っていると告白。

女芸人の中でも特に美への関心が旺盛で、その美意識の高さは他の芸能人も認めるほど。血液クレンジングは、日々エステ通いでキレイになる努力を怠らない、バービーちゃんも注目するアンチエイジング美容法なのです。

血液クレンジング療法価格

血液クレンジング療法(初回のみ)
・・・ ¥21,000
血液クレンジング療法(2回目以降)
・・・ ¥24,000/回
クレンジング後 スペシャル 高濃度ビタミンC点滴
・・・ ¥12,000/回
設楽さん
血液までキレイにしてる。
小藪千豊さん
肩こりとか血流が悪くなってって言いますから、良い血になるとスッキリするんでしょうね。
設楽さん
あの、くるみとイチジクとか、あんなので我慢できなくなっちゃいません?お菓子食べておにぎりとかサンドウィッチ軽くつまんで「もうこれダメだ」と思って弁当食っちゃいますもん。腹減っちゃったと思って。
小籔千豊さん
火ついてもうた。
山﨑夕貴アナ
わかります。お菓子食べてからご飯食べちゃうんですよね。

道端カレンさん ママモデル美の秘訣に密着

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
