HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  痩せてる芸能人体重測定 女芸人アジアン隅田美保 さゆり - 笑っていいとも




痩せてる芸能人体重測定 女芸人アジアン隅田美保 さゆり - 笑っていいとも


2013年4月16日『笑っていいとも!』(フジテレビ)にて、ヤセてる女性芸能人&女芸人を体重順にランキング。現在借金2億円のベテラン漫才師かつみさゆりのさゆりさん、女芸人アジアン隅田美保さん、鳥居みゆきさん、ソンミさん、ヌード写真集を発売した今井メロさんの1週間の食事メニューをもとに体重を予想し公開体重測定。

さゆりさん(身長164cm / 1969年7月15日生)

現在43歳、痩せてるベテラン漫才師、かつみさゆりのさゆりさんの体重は45.4kg。

夫かつみさんの借金返済のため、結婚後に10kgは痩せたという。

家計節約のため、1度買った洋服が一生着られるよう体型キープは欠かせず、スタイル維持の秘訣は、寝る前に必ず飲むヨーグルト。

さゆりさん1週間の食事

食事 朝食 昼食 夕食
水曜日 豆乳 ロケ弁当 焼き鳥
木曜日 豆乳 ロケ弁当 野菜炒め、かぼちゃ煮、豆ご飯、鶏のつみれ汁
金曜日 豆乳 - 番組で6食
土曜日 飲むヨーグルト 味噌ラーメン ステーキ
日曜日 豆乳 - フード試食会
月曜日 豆乳 スイーツ試食会 -
火曜日 - - -

4,200円(税込)

朝食は、低カロリーでダイエットにも効果的で女性ホルモンに似た成分を持つ、豆乳を飲んでいる。

中居くん曰く「肌がキレイ」という、さゆりさん。白雪姫のコスプレで登場し、脚もスラッとしていてキレイです。

白雪姫 プリンセス コスプレ


昔は結構太っていたという、さゆりさん。
20歳で夫かつみさんと暮らし始め、連帯保証人のハンコを5つ押印し-5kg痩せた。
その当時の借金額は1億7千万円。

現在もローン返済を抱え、月末になると支払いで普通に痩せる特異体質になってしまったそう。ちなみに、現在の借金は2億円。

アジアン 隅田美保さん(身長166cm / 1975年11月29日生)

現在37歳、痩せてる女芸人アジアン隅田美保さんの体重は49kg。

スリムキープの秘訣は、自然体で毎日をエンジョイすること。

胸板を叩くと、コンクリートを叩いた時のような音がするほど痩せている。

アジアン隅田美保さん1週間の食事

食事 朝食 昼食 夕食
水曜日 - おにぎり×2個 サラダ、牛ほほ肉の煮込み
木曜日 エビピラフ イカナゴ、ご飯、味噌汁 -
金曜日 - パン、紅茶 -
土曜日 - パスタ -
日曜日 - バームクーヘン、牛乳 -
月曜日 - パン -
火曜日 - - -

基本的に朝食は食べず、食事よりも睡眠を取る。

生きるためにご飯を食べているので「美味しい」という食事の楽しみ方はせず、食に対して興味が薄いと言う。
隅田美保さん
美味しいとかは分かるんですけど、好き好んで食べたいと思わない。
中居正広さん
楽しみじゃないの?勿体無くな~い?
さまぁ~ず三村
何が楽しいのよ?
鳥居みゆきさん
生きてて何が楽しいかって。
隅田美保さん
いや、もう全てが楽しいけど。ただ、ご飯に関してはあまり興味が無いんですよね。

痩せてる芸能人体重ランキング

ぽっちゃり女芸人体重 近藤春菜 馬場園梓ほか
おデブ芸能人体重 TKO木下 軽部真一アナほか

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
