HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  整体・マッサージ  頭蓋骨マッサージ武富ゆうすけゴッドハンド整体師レディー・ガガ治療 - この顔がスゴい




頭蓋骨マッサージ武富ゆうすけゴッドハンド整体師レディー・ガガ治療 - この顔がスゴい


頭蓋骨マッサージで肩こりや腰痛解消するゴッドハンド整体師・武富ゆうすけさんが、今、この顔がスゴい!(TBSテレビ)に登場。レディー・ガガの治療をきっかけにエリック・クラプトン、ジャーニー等海外アーティストから予約殺到。スタジオでは武富ゆうすけさんが有吉弘行さん、櫻井翔さんの治療を施す。

ハリウッドで話題騒然のスゴイ日本人 武富ゆうすけさん東京都渋谷区 PHYSICAL COORDINATION フィジカルコーディネーション

600円(税込)

世界の名立たるビックスターがゴッドハンドと呼ぶ日本人整体師、武富(たけどみ)ゆうすけさん。

ブレイクの発端は世界の歌姫レディ・ガガ。

2010年ガガ様が初来日した際に治療を施したのがきっかけとなり、その神業テクニックは海を超え口コミでハリウッドに広がっていった。

頭蓋骨マッサージで体の不調が消える本 / 武富ゆうすけ
そして、レディー・ガガの施術以降、来日する海外のビッグアーティストから予約が殺到。

顧客はギターの神様エリック・クラプトン、グラミー賞デュオのサイモン&ガーファンクル。

さらに、アメリカのロックバンドで2007年フィリピン人ボーカルを迎えて、40年以上も活動を続けるジャーニーなど、世界的に評価されるミュージシャンたちが、ゴッドハンド武富ゆうすけさんのテクニックを絶賛しているという。

武富式 頭蓋骨マッサージ

ボディメンテナンス界の顔、現在33歳、武富ゆうすけさん。
東京都渋谷区。整体院の看板すら出ていない渋谷の雑居ビルの一室で、レディー・ガガも身を委ねるゴッドハンド技を駆使し、体の不調を訴える患者さんの治療を施している。

武富式と一般的なメンテナンスとの違い

  1. 頭を触れば体のどこが悪いか分かる。

  2. 武富さんが開発した、独自の頭蓋骨マッサージ。

武富式マッサージは、スポーツ整体+解剖学のMIX技。
頭を触れば体の症状は一発で分かり、そこをゴッドハンドで調整するという。

武富式 頭蓋骨マッサージ

頭蓋骨は20数個のパーツに分かれている。

頭蓋骨パーツの繋ぎ目がズレたり歪みが生じると、顎が歪んだり体全体のバランスに影響し、頭痛、肩こり、目の疲れ、腰痛の原因となる。

そのため頭蓋骨の歪みを治し、元の位置に矯正することで体調改善を目指す。

激痛ワード「ぶっ込み」

歪みが大きいと激痛を伴うこともある。

効果

愛知県から通っていると言う男性は「2~3ヶ月に1度のメンテナンスで再発しない」と、既存の治療法では治らなかった体の不調が改善。
現在では、評判を聞きつけた患者が全国から殺到している。

PHYSICAL COORDINATION
フィジカルコーディネーション

http://www.phy-co.com/
櫻井翔さん
ガガの施術の時は、どんな空気だったんでしょうか?
武富ゆうすけさん
彼女の部屋まで入るのって厳重なんですよ。映画のようなごっついボディガードがいて。
櫻井翔さん
マッサージ受けてる時のガガは、どんな感じなんですか。
武富ゆうすけさん
最初は寝てもらったんですけど「音合わせをしたい」ということで、座ってTwitterやりながら、発声練習みたいな。

有吉弘行さん、櫻井翔さんゴッドハンド体験

触っただけで患部を指摘し治療する、ゴッドハンドの実力とは?
海外セレブが絶賛する武富式頭蓋骨マッサージを、有吉弘行さん、櫻井翔さんが体を張って検証する。

有吉弘行さん 持病:頚椎ヘルニア

頭蓋骨をマッサージし、首のヘルニアという有吉さんの患部を見抜いた武富ゆうすけさん。「ぶっ込みますよ」と手鎚治療を施す。

施術を終えた有吉さんは「めちゃくちゃ痛い!俺なで肩になってない?」と、言うほど肩が楽になり「肩がストンを落ちている感じがする」と、その効果を実感。

櫻井翔さん 持病:右アゴの歪み

頭にタオルをかけられ、頭蓋骨マッサージを受ける櫻井翔さん。
その姿が「ケロロ軍曹みたいになってる」と、的確な有吉さん。

そして、ゴッドハンド武富さんから右アゴの歪みを指摘され、口を大きく開けて顎関節の「ぶっ込み」施術をうけ、治療後は、その違いに大興奮。

櫻井翔さん
すっげぇ!何これ!
有吉弘行さん
全然違う?
櫻井翔さん
(右側は)多分ね、噛みあわせが強いんですよ。
武富ゆうすけさん
噛み癖とかで、右で多く噛むとか、歯ぎしりする時も右に力が入ってるとか、そういう感じでしたね。
櫻井翔さん
マウスピースして寝てるんんですけど、こっち(右)だけ穴開くんですよ。やっべ超嬉しい。先生ありがとうございました!
武富ゆうすけさん
よりイイ男になりました。
櫻井翔さん
えぇっ!本当ですか!CD出そ~♪

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
