HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  小顔・フェイシャル  美容家・渡辺雅子ゴッドハンド伝授 顔筋再生ストレッチで10歳若返る - ノンストップ!




美容家・渡辺雅子ゴッドハンド伝授 顔筋再生ストレッチで10歳若返る - ノンストップ!


2012年9月18日放送『ノンストップ!』(フジテレビ) にて、美容界のゴッドハンドと呼ばれ、多くの芸能人や著名人から絶大な支持を受ける、美容家・渡辺雅子さん(70歳)が、自宅でおこなえる『顔筋再生ストレッチ』を紹介。

美容界のゴッドハンド 美容家・渡辺雅子さん顔筋再生ストレッチを考案、筋肉をほぐし10歳若返る方法を伝授

肌を愛でるように流れる繊細な指先。

国民的女優や、有名モデルから『神の手を持つ』と崇められる一人のエステティシャン、美容家・渡辺雅子さん。

手を通してその方の皮膚を触って、皮膚のトラブルがなぜ出来たかっていうのを何気なく皮膚と語っていると、相手の皮膚が語ってくれる。

表情を動かさないってことは、すっごく筋肉が硬くなっちゃって老化の原因になるんです。筋肉の運動っていうのは、魅力的な女性になるためにとっても大事。

美に携わり50年。

70歳を超えた現在も現役エステティシャンとして活躍し、およそ2000名のエステティシャンを排出した美容界のゴッドハンド考案のマッサージが注目されている。

それは『顔筋再生ストレッチ』。

顔筋再生ストレッチ

顔筋=顔の筋肉

年を重ねて凝り固まった筋肉をほぐすことで、元の位置に戻し10年前の若々しい肌を取り戻すメソッド。 1回3分半、毎日続けることで女性の大敵となる、たるみ、シミ、シワ、くすみも目立ちにくくする。

渡辺雅子式 Creative Esthetic Salon 『Le me we』 港区六本木

渡辺雅子さんが施術するメニュー ※その他メニューあり
スタンダード美肌コース(約150分)
・・・ ¥36,000
修正・修復・美肌コース(約120分)
・・・ ¥30,000
究極のアンチエイジングコース(約180分)
・・・ ¥50,000
育毛・再生エステコース(約120分)
・・・ ¥36,000

渡辺雅子 WEB SITE

Beauty & Health
http://www.masako-watanabe.jp/beauty/

テレビ初公開!渡辺雅子さんのゴッドハンドを体験するのは?

スタジオで実際に『顔筋再生ストレッチ』を伝授する渡辺雅子さん。

さすがは50年もの間、美容界で活躍するだけのことはある、とても説得力のあるお肌の持ち主。先日70歳の古希のお祝いを六本木のクラブで催した際には、マイケル・ジャクソンを踊ったそう。

そして今回、先生が直接『顔筋再生ストレッチ』を施すのは設楽さん。
渡辺雅子さん
働きすぎかな~、少しね。
設楽さん
顔疲れてます?
渡辺雅子さん
部分的に顔の左右のバランスが、こっち(左側)が上がって、こっち(右側)が下がってる。お顔っていうのは、筋肉がずれてきますと顔が少し歪んでくるじゃないですか。
設楽さん
顔が左右対称じゃない?あと、部分的に疲れてるところってあります?
渡辺雅子さん
目の周りですね。寝てないね。
設楽さん
そうっすねぇ~
NEXT:顔筋再生ストレッチのやり方 渡辺雅子さんゴッドハンド技

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
