HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット・健康記事  ダイエットスープ梁久美子 3ヶ月で体重10kg減の野菜スープ - はなまるマーケット




ダイエットスープ梁久美子 3ヶ月で体重10kg減の野菜スープ - はなまるマーケット


TBSテレビ『はなまるマーケット』にて、はなまるでお馴染みの達人主婦・梁久美子(りょうくみこ)さんが“野菜スープ”を紹介。今年に入って無理なく自然に、体重10kg以上の減量をしたという梁久美子さんのダイエットスープレシピを公開。

“台所のエジソン”梁久美子さんが5ヶ月で12kgダイエット『はなまるマーケット』 料理選手権で4度の優勝を果たしたスーパー主婦

2012年3月にはなまるに出演した時と比べ、明らかに顔や体のフォルムがすっきりしている梁久美子さん。 4~8月の5ヶ月間で-12kgもダイエットし、最初の3ヶ月で既に安定して10kgは痩せていたという。

初めから「痩せたい」「ダイエットいたい」ということではなかった。いずれ来る老化や病気を未然に防いで健康に暮らしたかった。(梁久美子さん談)

と、野菜スープを取り入れたことで必然的に痩せたそう。

食べてキレイ 野菜スープでダイエットに成功した芸能人

野菜スープは脂肪燃焼スープ、デトックススープしてダイエット効果が注目されている。
そこで、野菜スープを取り入れダイエットに成功した芸能人お二人にインタビュー。

1人目 スザンヌさん(166cm / 1986年10月28日生)

22 / 宮澤正明

まずは、2011年12月に福岡ソフトバンクホークスのコーチ、斉藤和巳さんと結婚したスザンヌさん。

「ボディラインを出す撮影があったんですね。腰周りも見えるっていうことで、くびれが出来るといいなぁと思って、運動もしたんですけど1週間で3kg減った」(スザンヌさん)

スザンヌ写真集 SECOND SEASON / 宮澤正明 をチェック

2人目 SHIHOさん(173cm / 1976年6月6日生)

1,680円(税込)

去年10月に長女を出産し、産後2ヶ月で体重マイナス10kgのダイエットに成功したモデル・SHIHOさん。

その経験を詰め込んだ、姿勢を正し腸腰筋を鍛えて痩せるSHIHOさんのストレッチ本『TRINITY-SLIM(トリスリ)』は、10万部を超える大ヒット。

トリスリ TRINITY-SLIM“全身やせ”ストレッチ をチェック
そんなSHIHOさんが、シャープなボディラインに戻すために運動に加えて取り入れていたのが、やはりダイエットスープ。

「ほとんどスープは毎日飲むかな。冷蔵庫の残り物たち全部入れちゃう。ぜ~んぶ細かく刻んで煮込んじゃうんですよ。しっかりお腹にも溜まるし便秘にもならないし、一気に簡単にキレイになれるのでよく活用してますね」(SHIHOさん)

野菜たっぷりダイエットスープのパワー&レシピ

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
