HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  小阪由佳  小阪由佳さん体重-23kg減「奇行問題児デブ野郎」返上した新生・小阪由佳に期待




小阪由佳さん体重-23kg減「奇行問題児デブ野郎」返上した新生・小阪由佳に期待


2012年8月30日、元人気グラビアアイドルの小阪由佳さんが、自身のダイエットにも取り入れ企画モニターをおこなった『酵水素328選』新製品発表イベントに登場、グラビア時代と変わらない笑顔を見せた。

三段腹時代の自分パネルとツーショットで並び、過去の自分を振り返った小阪由佳さん。

プライベートで破局を迎えたことで精神的なバランスを崩し、ストレスにより1日5食の暴飲暴食をしていた結果、あの衝撃の激太り体型を作り上げてしまったそう。

久々登場の小阪由佳「私はとんだ問題児お騒がせデブ野郎だった」

2012年8月30日

約2年半振りに報道陣の前に姿を見せ、23キロダイエットに成功したスレンダーボディーを披露した。
小阪は、体重71.5キロで三段腹だった当時の全身パネル(写真)を眺めながら「ひどい…恥ずかしい気持ちでいっぱいです」と苦笑した。

09年に結婚をほのめかして所属事務所を突然退社。事実上の引退状態となったが、「婚約はしたけど、うまく行かず別れた」と破局を認め、「つらい思いをしたことで、しっかりした精神面じゃなくなり、1日5食とっていた」ストレスから激太りしたことを明かした。

Yahoo!ニュース デイリースポーツ

激太りから―23キロダイエット成功!

2012年8月30日

一時は71キロも超えていたというが、「何も考えずにひたすら食べていた。食べて食べていた結果で、お恥ずかしいです。キレイにやせて、ピタッとした洋服は着られるようになったのはうれしい。バストもEカップからFカップに上がりました」と振り返った。現在でも、ダイエットは続けており、トータルで23キロ減にまでなっているという。

【写真】ダイエット成功 小阪由佳 全身パネルとツーショット
【写真】ダイエット成功 小阪由佳 3年前と変わらぬスマイル

Yahoo!ニュース スポニチアネックス

自身のブログでも今回の『酵水素328選』イベントの感想や、
『FRIDAY』(講談社)で披露したセミヌード写真に対する思いなどが綴られている。

こちらのオフィシャルブログ、最初はデザインもシンプルな基本ブログでプロフィールに小阪由佳さんの写真があった程度。
「本当に本人がやってるの?」となりすましを疑う声も上がっていました。

芸能活動をする気持ちは今のところ無いようですが、心の葛藤を繰り返し精神のバランスを取り戻して、以前よりも女性として強くなった新生・小阪由佳さんに期待です。

小阪由佳オフィシャルブログ「Recovery」

http://ameblo.jp/kosaka-yuka-0627/

小阪由佳さんがダイエットに成功した『酵水素328選』
1日の食事のうち、1食を酵水素ドリンクに替える置き換えダイエットです。


関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
