HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  整体・マッサージ  虻川美穂子 若返りアクロバティックストレッチ整体・南麻布&豊洲でBBQ女子会 - ヒルナンデス!




虻川美穂子 若返りアクロバティックストレッチ整体・南麻布&豊洲でBBQ女子会 - ヒルナンデス!


2012年8月30日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ) 東京変身女子会のコーナーにて、あぶちゃんこと北陽・虻川美穂子さん、モデルの浦浜アリサさん、石田ニコルさんが空中アクロバティックストレッチの若返り整体を体験。

南麻布 インティグレティドゥ・メディカル研究所山崎喜耀先生 超過激空中アクロバティックストレッチで驚きの若返り結果

虻川美穂子さんの希望:とにかく若返りたい&だるさを取りたい

代謝促進や小顔矯正を中心に虻ちゃんの血管ストレッチスタート。

内臓の位置を調整

先生が正座し虻ちゃんの足裏を併せて、膝に挟み体を揺らす。

腹の中心の血管を伸ばすストレッチ

先生の膝に虻ちゃんの両足裏を乗せ、そこから虻ちゃんを持ち上げ、虻ちゃんの腰を膝で支え、首を足指で固定し脚をひっぱり伸ばす。

股関節の位置を調整

腰を浮かせて捻り先生の膝に足の付け根を乗せ開脚。

体液の循環を良くするポーズ

仕上げは浦浜アリサさんと同様に、体液の循環を促すストレッチ。
そして、そこから更に頭が床に着くほど逆さに持ち上げ顔面の血流を促す。
最後は虻ちゃんの着地が決まりガッツポーズ。

「すごく体が軽い」と、顔の見た目もスッキリした印象。
浦浜アリサさんからは「顔ちょっと小っちゃくなった?」と短時間でも違いが見て取れ、血管ストレッチで代謝が良くなり肌にハリツヤが出て生まれ変わったよう。

また、ストレッチ前は身長168.7cmだったのが、施術後は169.5cmと+0.8cmも身長が伸び、「170cmに近づいてしもうたぁ~」と複雑な乙女心を見せるあぶちゃんですが、今回のアクロバティック整体で若返り大成功です。

スタジオトークでも、施術は見た目よりも痛くない。いつも足がだるくて、左足が特にだるかったんですけど、施術以降、だるさが来ないんですよね。
何でか分からないけど凄く体がラク。
と、ストレッチ効果が継続しているようでした。

H&M SHIBUYA 虻ちゃん大変身プロジェクト

渋谷にあるH&M、4フロアの店内は国内最大級の規模。
石田ニコルさんは今回のロケの2日前にも買い物に来たそう。

そしてH&Mでのコーディネートテーマは『虻ちゃんが5歳若返るコーデ』
勝者は、秋をイメージしたボルドーカラーのオフショルダーニットと、ミニスカ肌見せ&ピンヒールでまとめた浦浜アリサさんでした。

H&M SHIBUYA (渋谷店)

http://www.hm.com/jp/store-locator#store=JP303

豊洲 CAFE;HAUS カフェハウス ごほうび女子会

テラスでBBQができるお店。
食材や機材はお店で全て整うため手ぶらでBBQが楽しめる。

エグゼクティブプラン 10,000円(1名)
BBQインストラクターが調理を担当し、素人には調理が難しい特別食材も楽しめる

CAFE;HAUS カフェハウス

http://cafehaus.jp/

南麻布 インティグレティドゥ・メディカル研究所 体験

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
