HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  整体・マッサージ  浦浜アリサ・石田ニコル 若返り血管ストレッチでむくみ改善&柔軟性GET・南麻布 - ヒルナンデス!




浦浜アリサ・石田ニコル 若返り血管ストレッチでむくみ改善&柔軟性GET・南麻布 - ヒルナンデス!


2012年8月30日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ) 東京変身女子会のコーナーにて、あぶちゃんこと北陽・虻川美穂子さん、モデルの浦浜アリサさん、石田ニコルさんが空中アクロバティックストレッチの若返り整体を体験。

南麻布 インティグレティドゥ・メディカル研究所山崎喜耀先生 オリジナル血管ストレッチで驚きの若返り結果

石田ニコルさんの希望:体を柔らかくしたい

まずは石田ニコルさんが挑戦。
直立の状態で頭からつま先まで1本の棒になった感覚を持ち、足裏は床にピタッと着け、後ろにいる山崎先生に誘導されながら、振り子のように体を左右に揺らす。

もうひとつのストレッチは、ぐるぐると円を描くように体を揺らす。
そうすることでリンパと血液を流すのだそう。

約3分間体を揺らしリンパを流した結果、ストレッチ前は前屈して指先が床につく程度だったが、軽々と手のひらを床につけて見せる石田ニコルさん。

思わず「スゴーイ」と拍手と笑顔がこぼれます。

浦浜アリサさんの希望:顔・足のむくみを改善したい

山崎先生から「顔のむくみを取りましょう」と言われ、
驚き顔で「やっぱり“ぽてっちゃん”なんですよね」と、“ぽてっちゃん”を再自覚。

床に仰向けになった浦浜アリサさんの右足を、先生の太腿の上に乗せ足首とふくらはぎを揺らす。その動きに「自分じゃこんなに動かない」と、虻ちゃん。
山崎先生曰く「足のむくみは足の甲に腱が立っているかどうかで判る」という。
そしてここからアクロバティックな過激ポーズストレッチ。

腰周りの血管ストレッチ

仰向け状態で腰をひねり両脚をクロスさせお尻を床から持ち上げて、クロスさせた脚を頭側へ持っていき腰を揺らす。

骨盤を支える筋肉を伸ばす

仰向けで両脚を伸ばし、反対側に座った先生がアリサさんの右足の甲を持ち上げ、先生の両足指がアリサさんの右臀部に乗るようにし、足を引っ張り体を揺らす。
そして爆笑しながらストレッチ整体を受ける浦浜アリサさん。

腰周りの骨格を調整

先生の股関節に、アリサさんのつま先を挟み膝を曲げさせ、アリサさん腰を膝で支え、首を足指で支えて持ち上げる。見た目プロレス技をかけられているかのようです・・・

顔のリンパの流れを改善

先生が指で顔をタッピング。

体液の循環を良くするポーズ

最後の仕上げは再びアクロバティックに、アリサさんの腰を手で支え、膝裏を足で支えて空中へ。 終了後「すっごく汗かいてる。気持ちイイ~!」との感想。
足の甲に腱もくっきり現れむくみも改善で大成功。

南麻布 インティグレティドゥ・メディカル研究所 体験

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
