HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  整体・マッサージ  虻川美穂子・浦浜アリサ・石田ニコルが小顔&若返り血管ストレッチ整体・南麻布-ヒルナンデス!




虻川美穂子・浦浜アリサ・石田ニコルが小顔&若返り血管ストレッチ整体・南麻布-ヒルナンデス!


2012年8月30日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ) 東京変身女子会のコーナーにて、あぶちゃんこと北陽・虻川美穂子さん、モデルの浦浜アリサさん、石田ニコルさんが空中アクロバティックストレッチの若返り整体を体験。

モデル歴17年、22歳の浦浜アリサさん。
雑誌『GLAMOROUS(グラマラス)』等で活躍中の人気モデル、石田ニコルさん。

二人のモデルの手により変身するのは、来月38回目のお誕生日を迎える虻川美穂子さん。その女子力の低さも、もはやすっかりお馴染みですが・・・

6月には、FORME 原宿にて激痛の小顔整体をおこないスッキリ小顔と、浦浜アリサさんの『ザ・シェルター・トーキョー』コーディネートで大変身。

7月には、再び女子力の下がってしまった虻ちゃんのために、目黒・手技道でさらなる小顔矯正を実施しシャープ顔と、『アメリカンアパレル 渋谷』夏コーディネートで大変身し、これまで2度の大変身ロケを経験。

いい加減、女子力が身についたはず・・・ そんな虻ちゃんの本日のファッションは?

浦浜アリサ
コーディネートはかわいいんですよ、だけど・・・
虻ちゃん
だけど?
石田ニコル
なんか中途半端・・・
浦浜アリサ
やりたいことはわかるけど『若作り』に見えちゃって・・・
と、モデルの2人からは厳しい指摘が。

そこで虻ちゃん「見た目で5歳、いや10歳、いや20歳若返るみたいな若返り!」と、
3度目となる今回は、若作りではなく若返りを目指す。

南麻布 インティグレティドゥ・メディカル研究所超過激空中アクロバティックストレッチで驚きの若返り結果

有名モデルやスポーツ選手御用達の整体ストレッチサロン。

このサロンでは「自分でマネしようと思っても一人ではとても出来ないストレッチをおこなう」と語るのは、血管ストレッチの生みの親、山崎喜耀先生。

オリジナルの血管ストレッチは、ひとり一人の悩みに応えたメニューで大人気。

血管ストレッチとは

自力では絶対に出来ないポーズをすることで、体の普段伸ばせないところを伸ばし、血行促進はもちろん小顔矯正など美容の悩みにも応えるオリジナルストレッチ

インティグレティドゥ・メディカル研究所

http://www.i-medical-i.com/

インティグレティドゥ・メディカル研究所 施術メニュー ※その他メニューあり

PCTS 基本施術(60分) メディカルストレッチ
・・・ ¥12,600
美顔FACIAL(60分) アンチィエイジング / リフトアップ
・・・ ¥12,600
小顔矯正 医学的検証に基づく技術がベース
・・・ ¥31,500/回

南麻布 インティグレティドゥ・メディカル研究所 体験

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
