HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  メンタルヘルス  最高齢キャンギャルぎんさん4姉妹 長く美しく生きる美の秘訣 - ノンストップ!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高齢キャンギャルぎんさん4姉妹 長く美しく生きる美の秘訣 - ノンストップ!


2012年8月30日放送『ノンストップ!』(フジテレビ) にて、“あいち消費者被害防止キャンペーン”のキャンペーンガールに選ばれた、故蟹江ぎんさんの娘4姉妹の考える「長く美しく生きる美の秘訣」を紹介。

最高齢キャンギャル あいち消費者被害防止キャンペーン平均年齢92.5歳の4姉妹

国民的人気を博したご長寿双子“きんさんぎんさん”の故蟹江ぎんさんの娘4姉妹が、愛知県の消費者被害防止キャンペンガールに就任。

長女・矢野年子さん(98歳)、三女・津田千多代さん(93歳)、
四女・佐野百合子さん(91歳)、五女・蟹江美根代さん(88歳)と、4人合わせて370歳となる、おそらく世界最高齢のキャンペーンガール。

悪質な被害に遭う高齢者が後を絶たないことから、この4姉妹に白羽の矢が立ったそう。
今やテレビや雑誌で引っ張りだこと注目を集める4姉妹の自宅を直撃。

キャンペーンガールではなく“キャンペーンばばぁ”だと明るく対応する4人のご長寿キャンギャルの美の秘訣をインタビュー。

四姉妹が考える「美の秘訣」

五女・美根代さん
美ってよ、顔の美しさばっかりでないと思うんだ。「心の美しさ」が必要。心に美しさがあれば自然に顔にも出てくると思う。
顔だけ美しくしようと一生懸命だけど、そうじゃなくて心の美が一番大事じゃないかなと思う。
三女・千多代さん
心の美を作るために努力してます。
スタッフ
心の美を作るためにどんな努力をされてるんですか?
三女・千多代さん
怒らんこと。人に嫌なことを言わない。
四女・百合子さん
人の悪口も言わないことな。
三女・千多代さん
何を言われても笑うこと。
スタッフ
4人にとっての「美の象徴」とは?
五女・美根代さん
(顔の)シワは年輪。人間の年輪だからいいでしょ。シワが寄っただけ生きてきたんだもん。シワが宝だね。
四女・百合子さん
年輪の宝、何年も生きた宝。
顔のシワこそ4人にとっての美の象徴。
元気で長生きできているからこそ言える、ありがたいお言葉ですね。

スタジオでは千原兄弟・千原せいじさんから青木さやかさんに向けて、
四姉妹の「美の秘訣」理論でいくと(青木さやかさんが)もの凄いブスということになると、微妙な盛り上がりが・・・

たんぽぽ白鳥久美子さんからは「心の美しさが一番大事だよということを聞いたんで、今日はご機嫌で帰らせて頂きます。ありがとうございます。」と合掌。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。