HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美容グッズ  高橋メアリージュン炭酸ミストむくみ改善小顔効果 - ダウンタウンDX




高橋メアリージュン炭酸ミストむくみ改善小顔効果 - ダウンタウンDX


高橋メアリージュンさんが炭酸ミストを、ダウンタウンDX(読売テレビ) で紹介。モデル・女優として活躍する高橋メアリージュンさんが愛用する美容器具の炭酸ミストは、小顔効果を実感し一瞬で顔がリフトアップするアイテム。さらにNHK『純と愛』に出演した高橋メアリージュンが見た、速水もこみちさんのオリーブオイルエピソードを披露。

高橋メアリージュン みるみる顔が引き締まる炭酸ミスト(身長169cm / 1987年11月8日生)

51,300円

16歳でモデル活動をスタートし、今ではTGC(東京ガールズコレクション)に4年連続ショーモデルとして出演し、女優業など活躍の幅を広げている高橋メアリージュンさん。

日本人の父とフィリピン人の母を持つ、注目のハーフモデル高橋メアリージュンさんが、スターのお買い物で最近購入した美容器具の炭酸ミストを紹介。

PLOSION de Salon 炭酸ミストフェイスセット 51,300円

モデルやメイクさんもこぞって愛用する炭酸ミスト「PLOSION de Salon プロージョン」。炭酸を吹きかけると血流を促して肌の透明感がアップ。むくみを改善してくれ即効性の小顔効果が期待できるという、芸能人やモデル御用達の美容器具。

あえて顔半分ずつ炭酸を吹きかけると違いが良く分かり、一瞬で顔がリフトアップ。その効果は「気持ち悪いほど」だと言う、高橋メアリージュンさん。
DT 浜ちゃん
(超新星)興味持った?
超新星 グァンス
化粧品大好きなんです、ジヒョク。
高橋メアリージュン
毎日やると、別に痩せてないのに「痩せた?」って聞かれます。
ミッツ・マングローブ
じゃ、いいじゃないハッピーブタ(ジヒョク)。
DT 浜ちゃん
ハッピーブタいいよ~。

旦那はもこみちDX

私は元々モデルとして活動していたんですが、今NHKの朝ドラで演技に挑戦しています。役どころは速水もこみちさんの奥さん役で、まだ経験したことの無い出産シーンにも挑戦しました!
何もかもが初めてなので、とにかく一生懸命頑張っています!
NHK連続テレビ小説『純と愛』に女優として出演した、高橋メアリージュンさん。

役柄は実生活のままフィリピンと日本のハーフで、略奪愛により速水もこみちさん演じる狩野正の妻になるという役だった。

未経験の出産シーンを演じるため、YouTubeで日本人や外国人の出産動画を見まくり勉強したそう。
DT 浜ちゃん
旦那(役)、もこみちでしょ?どういう人ですか、もこみちさんは。
高橋メアリージュン
撮影の後にみんなでご飯に行った時があったんですけど、その時に、もこみちさんがオリーブを頼んだんですね。そのオリーブを普通に食べるのかと思ったら、オリーブをオリーブオイルにつけて食べたんです。
DT 浜ちゃん
お前バカにしてるやろ。
高橋メアリージュン
いやいや違う。(笑)キャラ裏切らへんなぁと思って。
DT 松ちゃん
簡単に言うと「もこみちバ~カ」ってことでしょ?
高橋メアリージュン
言ってないです、言ってないです。

高橋メアリージュン関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
