HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  温水洋一ヘッドマッサージ器で頭皮血行促進 カメミーと日光浴 - ダウンタウンDX




温水洋一ヘッドマッサージ器で頭皮血行促進 カメミーと日光浴 - ダウンタウンDX


温水洋一さんが愛用のヘッドマッサージ器で頭皮を刺激し血行促進を行う様子を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。温水洋一さんが使っているのは剣山のような突起があるヘッドマッサージ器で、気持ち良くて悶えてしまう代物。また、スプレー式の日焼け止めを頭皮に噴射し、ペットの亀カメミーと日光浴する至福の時間を公開。

温水洋一さんヘッドマッサージ器で頭皮マッサージ(身長165cm / 1964年6月19日生)

1,700円(税込)

俳優の温水洋一さんがスターの幸せお買い物ランキングで紹介したのが「買うのが恥ずかしかったヘッドマッサージ器具」(2,000円)。

剣山のような突起が無数についており、頭を揉み上げるように刺激すると、痛気持ちイイ~快感が得られる。

頭皮全体を揉み込むことでスッキリ&シャキッ!とした使い心地。ただし、あまり力いっぱい揉むと逆に頭皮を痛めてしまうので注意が必要。
赤石 AKAISHI ヘッドリフレッシャー カラー:赤
AKAISHI ヘッド刺激キング(男性用) カラー:黒 (温水洋一さん愛用タイプ)

頭皮に刺激を与え血行促進

ヘッドマッサージをしながら恍惚な表情を浮かべる温水さん。

お風呂上りに使い血行促進しているそうで、体をよじりながらとっても気持ち良さそう。特に育毛効果を狙ってというわけではなく、ヘッドマッサージをすることで刺激を与え、頭をスッキリさせている様子。

実は頭皮を刺激することで、目の疲れ緩和や、顔のリフトアップにも効果的。
ピーコさん
あれやると悶えるの?(笑)
温水洋一さん
血行に良いんですよ。
浜田雅功さん
これで刺激与えるってこと。
温水洋一さん
刺激与えるんです。今更どうこうしようってアレじゃなくて、風呂上りに気持ちイイんですよ。
松本人志さん
YouTubeで何回も観よ。

ペットの“カメミー”と日光浴で至福

温水洋一の夏とカメと私DX

ドラマで水族館の館長役をやったことがキッカケで、亀に興味を持ち出して3年前からカメを飼っています。カメが私のたったひとつの趣味!自宅のテラスでカメを日光浴させながらビールを飲むのが至福の時。もうカメ無しの生活は考えられません!
名前:カメミー(亀)
種類:イエローベリータートル ※お腹が黄色くミドリガメの一種

テラスで日光浴するときは、自分の頭にスプレー式の日焼け止めを噴射。頭が焼けると大変なことになるため、温水洋一さんにとって日焼け止めは必須アイテム。

「カメミー」と一緒に日光浴しビールを飲むのが、幸せを感じる最高のひとときという温水さん。普段はリビングの水槽で飼っているが、水槽を大きくするとカメミーもどんどん成長してしまうため、狭めの水槽で飼育。
温水洋一さん
カメは日光浴が好きなので甲羅干しさせてるんですよ。
清水ミチコさん
(日光浴する温水洋一さんを)ハゲミーだ、ハゲミー。
松本人志さん
ハゲミーもう、大きくならない?
浜田雅功さん
誰がハゲミーだ。
温水洋一さん
でも飼い主に似てきましたね。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
